Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

Vitzの鍵が・・・。

最近まるっきりVitzに乗れてません。
まぁ載る必要性が無いので、そうなるんですが
サスガにたまにはエンジン掛けてあげないと・・・・思い久しぶりにVitzに近づきました。

しかし!

カギが開きません!
そう、スマートエントリが作動しないのです!!!

でもこれ、不具合でもなんでもなく説明書に書いてある通りの動作。
一定期間、キーと通信がない場合は検知をやめてしまうのです。

最初説明書を読んだときは「そんな、長い期間乗らないことなんてないでしょ」って思ってたけど
実際にそんなことになっちゃいましたσ(^◇^;)

まだローダウンもやってないし、まだまだVitzを可愛がらねば~。

[PR]

by tosiee | 2007-04-13 22:13 | クルマねた | Comments(0)


<< ジャイアントコーン      X.R.B メインローター短縮 >>