Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

この時期 黒はつらい

d0087549_18581080.jpg

うちのVitz、現在汚さはもうMAAAAAAX!!!!(^_^!)状態です。
ちょっと前に、綺麗にしたのに、一回の雨で半端無く汚くなります。
しかもツブツブの汚れになるんですよねぇ~。


はぁーまったくもう
[PR]

by tosiee | 2007-06-09 18:58 | ダイアリー | Comments(2)
Commented by nori-0726 at 2007-06-10 21:55 x
そうなんだよね~。
うちは、シャンパンベージュであまり目立たないけれど、でも、いやだよね~。
本当は、黒が欲しかったんだけど、汚れが目立つのと、チョットあっち系に見られたら嫌だしね・・ってことでこの色に・・・。

雨降りのあとは特にね。
仕方ないのだ。黒を持つ人には試練としか言い様が・・・ね。
Commented by tosiee at 2007-06-11 00:24
nori-0726 さん
 黒がこんなにも汚れが目立つとは・・・って自分の車を眺めるたびに
思いますよ。

「コンパクトカーでもかわいい色はイヤっ。」
って黒にしたのだけど。
そう、むしろ”あっち系”目線狙いだったりするんですσ(^◇^;)

まぁこの試練も、そう長くは無いはず・・・(意味深)


<< Dream Theater -...      Miiがいっぱい♪ >>