Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

Vitz 燃費メモ

久しぶりの燃費メモ。

324.9km走って、入れたのが31.43㍑ ということで

10.3Km/㍑

驚愕の高燃費( ̄□ ̄;)
燃費だけは、2㍑クラスですな。
やっぱりエアコン掛けっぱなしで、1速で4000rpmとか回していると、燃費は悪いですね。

っていうか、140円/㍑ってありえねぇ。
[PR]

by tosiee | 2007-08-25 15:20 | クルマねた | Comments(4)
Commented by nori-0726 at 2007-08-26 08:56
ガソリン・・・高いからね~(ーー;)。

駅に「サントリーオープン」のポスター貼りだしました。
もう一年。早いね~(*^▽^*)
Commented by tosiee at 2007-08-26 23:47
nori-0726さん
もう、100円で入れられる時代は来ないのだろうかぁ~(@_@)。

サントリーオープン 「1973年に始まり・・今年で終了」って
ニュースになってますね。
・・・生まれる前だし。
Commented by nori-0726 at 2007-08-27 06:44
らしいですね。hpで確認しました。
総武カントリーの経営も習志野カントリー状態ですからね。
再生機構が入っちゃうと・・・。
歴史あるトーナメントだったけど、今は男子ツアーの人気も今ひとつだし・・・・。

ま、私はこのトーナメントでオイシイイ思いをさせて頂いたんで良い思い出です。(*^▽^*)
Commented by tosiee at 2007-08-28 01:05
nori-0726さん
 オイシイ思い!?
一体なんでしょぉ~~?(・_・?)


<< レーダー探知機 M915i      P904i 凝ってる~ヾ(@⌒... >>