人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Vitzがマイナーチェンジ

Vitzがマイナーチェンジをしました!

ぱっとみで違うのは、バンパーのデザインが変わって、
ちょっとワイド感が出たのと、ウインカーがミラーへのビルトインになったくらい?

まぁ、変更点としてはオーナーにはあんまり気にならないレベルですね。
ホッとしてます。

一番魅力的なのは、Vitz TRD Turbo Mの追加ですね。

ついにターボ追加!
馬力は150馬力 トルクは20.0 Kg・mとものすごいパワーアップです。

しかし同時に価格も大幅Upの211万
たけぇ。( ̄□ ̄;)

どんな走りになるんだろ?
コンプリートカーってことで、試乗とかは不可能でしょうけどどんな走りなのか
ちょっと気になります。

M.C.した新型Vitz、来月には街中で見かけるのかな?
by tosiee | 2007-08-28 21:19 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31