Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

Vitz 燃費メモ

久しぶりの燃費メモ。

485.4km走って、入れたのが36.16㍑ ということで
d0087549_18154941.jpg
13.43Km/㍑

今回は、高速道路をちょこちょこ走ってしまったので
少し燃費が良かったみたいです。
一般道だけだったら、やっぱり11km/㍑辺りが限界なのかなぁ~?
まぁ二桁キープしているうちは、合格ライン!

それにしてもこの日のガソリン代は、138円/㍑!!
たっ。
高すぎますil||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by tosiee | 2007-09-17 18:15 | クルマねた | Comments(4)
Commented by Foxkehのしっぽ at 2007-09-17 21:19 x
こんばんわ。ガソリン高いですよね。私はついにセルフのスタンドを
探そうかなあとも思っております。今までスタッフさんが居るところ
でしか入れてなかったので。私の近所で一番安いセルフで134円
というお店を見つけました。でもガソリンのブランドが怪しいです。
お互い維持費にはこれからも苦労しそうですが可愛いVITZの為に
頑張りましょう。
Commented by tosiee at 2007-09-17 21:54
Foxkehのしっぽ さん
 100円で1㍑入れられた時代が懐かしいです・・・_(・。・*)φ

ちなみに私はずーっとセルフで入れてます。
セルフで138円なんですよーーーーーー!高いッ。

値段が安いからセルフで入れているんですが、
自分で給油するのも案外楽しかったりします(((o(^。^")o)))
Commented by ヒロ at 2011-10-08 08:21 x
どうやったらそんな悪燃費になるんですか?
Commented by tosiee at 2011-10-08 18:26
ヒロ さん
 たいてい、5000rpm位は回していたからからでしょうかねー。

低い回転で運転してれば、低燃費走行もできると思いますよ。
自分には、無理ですけど・・・・(( ≧▽≦))ノ゙


<< イベリコブタって      そら >>