Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

M.CしたVitzの最大の変更!

先日ちょっと用事があってディーラーさんに行ってきました。

ついでにVitzのカタログもGetして、待ち時間に眺めていたんですが
そこで今回のM.C.での最大の変更点を発見!
諸元表をみていると・・・
d0087549_15475914.jpg
なっ なんと!!!
d0087549_15483013.jpg

そーです!
今回のM.C.によってRSにもオートエアコンが標準装備となったのです!!!
M.C.前では、オプション設定すらなかったオートが、標準ですよ標準!!
(屮゜Д゜)屮 ウガー


買う前からこの部分はすごく気になってて、営業さんには
「移植出来ませんかね?」
とか
「パネルを交換したら、何とかなりませんか?」
ワケの判らないことを何度も聞いたくらいだと言うのに・・・・。
悔しすぎるぜこのM.C.!!!!
CVTは、パドルシフトが追加になったりして、かなり悲しいポイントじゃないでしょうか。
MTは、特に変更無みたいなのでホッとしてます。ここで段数なんかが変った日にゃ
即刻売却します。(←なんで?)

まぁ車って年々形を変えたり機能Upしたりするものなんですけど、
ココへ来て何故!?という変更は、納得いかなかったりしますね・・・

いいなぁオートエアコン・・・・・。
[PR]

by tosiee | 2007-09-23 15:55 | クルマねた | Comments(0)


<< 旅行カバンを買ったのだ。      プロミューTYPE HC+のその後 >>