人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

SingleローターのX.R.Bが出るらしい!

ヒロボーからのメールマガジンで知りました!

シングルローターのX.R.B.が
12月発売予定!
SingleローターのX.R.Bが出るらしい!_d0087549_062839.jpg

室内専用ではなく、屋外でのフライトOKだそうです。
ちょうどEPヘリと屋内ヘリの中間あたりを埋める機種になるそうですよ。
シングルローターってことは、テールローターがちゃんと回る方式なんでしょうね。
操作感覚もより、上級ヘリに近いのかも!?

こりゃちょっと楽しみです!

プロポはXRBのものが、そのまま使えるそうです。
機体だけ買えばいいから、無駄な出費が無くて嬉しいですね!

スペックは
全長:367mm
全高:146mm
全幅:72mm
メインローター径:355mm
テールローター径108mm
重量:180g

ちゃんとテールロータ径もスペックに載っているくらいだから、
テール付きだぁ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
バッテリー/ローターはXRB SRとは互換性ナシだそうです。
ローターやスタビライザーブレードは、衝撃を与えない素材が採用されるそうです。

人や家具に対する配慮はXRB SRそのままに、どんな飛びをしてくれるのかな?
by tosiee | 2007-11-03 23:59 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31