Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

ボーッと車選び?

カーセンサーのサイトに、Wii用の中古車検索コーナーがあります。

その名もBOOOT.tv
Wii用って言われてますけど、PCからも閲覧することが出来ます。
d0087549_122364.jpg
案内のページはこちらから! ココ



PCから見るとこんな感じ。Vitzを検索してみました。
d0087549_132443.jpg

変な大仏さんのキャラクターみたいなのが、ニュースキャスターのように
車の走行距離やら装備やらを読み上げてくれます。

なーんにも操作しなくてもいいので、まさにボーッと車選び。

この大仏キャスターさんは、最後に 「貯金下ろしてきます」とか「ドライブしたくなった。」とか
余計なコメントを挟んできます。ちょっとシュール路線。
ちなみにこんな大仏さんですが、声は女性です。

っていうか、これで真剣に車検索する人居るんだろうか・・・・。
完全にネタっぽいけど。

ちなみにWiiでもみてみましたが、画面をZoomしちゃったりすると
元に戻らなかったり、不具合があるようです。Wiiのインターネットチャンネルが
悪いのか、カーセンサーのサイトが悪いのかはちょっとワカンナイですけど・・。

Wiiを持っている人は、一度このサイトを試して見て下さい~!

WiiのYahooo!とかからカーセンサーってやって、左側のメニューから
クリックすれば飛べますよρ(^◇^)ノ.
[PR]

by tosiee | 2007-11-11 01:09 | クルマねた | Comments(0)


<< ちょっとカッコイイ R-Vit DS      Wiiリモコンジャケット >>