人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

ちょっとカッコイイ R-Vit DS

Blitzから、ちょっとカックイイグッズが発売されているのを見つけました。
ちょっとカッコイイ R-Vit DS_d0087549_123295.jpg
R-Vit DS

”DS”って付いてるので、DS対応のゲームか!?
って一瞬思うけど、全然違います (>_< )( >_<)




コレは、R-Vitの進化版!
車の診断プラグに差し込むだけで、モニターに水温やらなんやら
(純正センサーのデータだけどσ(^◇^;))をナビの画面に出力することが出来るんです!

コレをつければ、運転席はさながらR34 GT-Rじゃないですかっ!!
ちょっとカッコイイ R-Vit DS_d0087549_134572.jpg
グッときたぜよぉ~~~~!

デジタルの追加メーターって小さくて見づらいけど、これならデッカイ画面で
すごく見やすい(ハズ)です。

ナビつけてても、普段は無意味に地図表示しているだけで画面が勿体無い!
ってな人には、うってつけだと思います。

NCP91 Vitzには勿論対応!o(^o^)o (R-Vitと対応はほぼ同じ)

本格的な追加メーターには機能的には劣るかもしれないけど、
R-Vit DSは、ドレスアップ度高いと思います!
よっぽどの事が無い限り、そんなに水温・油温に目を光らせる必要も無いしね!

でもユニットが少々でっかいのと、値段もでっかいのがネックかも・・・・。
ちょっとカッコイイ R-Vit DS_d0087549_1626.jpg
お金持ちの方、お試しアレ~~~~。

☆図表は全部Blitzのサイトのものです。

by tosiee | 2007-11-13 01:08 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31