Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

自動車保険が更新だぁ~。

Vitzの自動車保険が満期!
 つまりは、更新の時期になりました。

12月はボーナス時期なので、この時期に契約をしました。
普段にドカンと保険金払うのは辛いもんね~。

今年はガラスが割れて保険使っちゃったので、等級は変化無です(x_x;)
まぁ上がるよりいいか・・。

それにしてもVitzは車両保険の等級が安くてイイですね!
同じ保証額で、掛け金はスポーツタイプの車の半額以下です。
まぁスポーツカーみたいな「運転する楽しさ」みたいのは、この車では皆無だけど・・・・σ(^◇^;)
ドコに価値を見出すか!?ってトコかな。

最近はガソリン高騰がパンパじゃないし、コンパクトカーが重宝される理由もわかります。

それにしても最近ちょっと不満なのが、Vitzってあまり特集されないよね!?
デミオやスイスポ、フィットの特集でVitzは何故か仲間はずれです。
RSもスポーツ・グレードとして特集されることが少ないし、TRDのターボモデルも殆ど出てこない・・・・。

トヨタって嫌われてるんかぁ???(・_・?) なんて思っちゃいます。
[PR]

by tosiee | 2007-12-14 23:45 | クルマねた | Comments(0)


<< わたしは ガラス彫刻型!?      ドラムに挑戦したいなら・・!? >>