Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

Hotversion Vol.90

hotversion 90号が発売中です!
d0087549_0502643.jpg
今月は峠300ですよ~!!



■峠最強伝説 TOUGE 300クラス
エントリーは、この5台

ジェイスレーシング S2000
スプーン FD2シビックR
トレーシースポーツ NSX 3.5改
坂東商会エリーゼ 2ZZ 4スロ仕様
シーカー S2000 K-TECH F215


ありゃ?アミューズがいねぇじゃん
って思ったら、アミューズはS2000の開発はコンプリート!
今はZ33のチューンをするんだってさ~。

だから、今度はJ'sレーシングがS2000チューンの頂点って
形になるそうです・・・・。
ん~~~~~アミューズさんちょっとズルイんじゃないの。

SPOONはまたもFD2で参加!
オリジナルのサスやら、SPOONオリジナルグッズでキメたFD2で参戦してました。
気になる足回りだけど、やっぱり硬いみたいです。
ハネてしまうらしく、ちょっとドコへ行くのか解らないような動きをしてしまうとか・・・・。
やっぱりノーマルのデキがよすぎるっていうか、限界まで行っちゃってるのかも
知れないですね~。

伊藤大輔センシュは、「曲がるなぁ!」って喜んでました。
どうやらちゃんとFD2に乗ったのは、今回が初だったそうです

SeekerのS2000は・・・ちょっとイマイチだったみたい。Seekerも

まぁ、何だかんだで対決はFD2 VS J's S2000

これがっ

ヤヴァイんだ~。


FFでココまでやるかぁ~!ってバトルです。
どっちが勝ったかは、DVD見てのお・た・の・し・み
■HVマイカーチャレンジ 鈴鹿フルコースで勝負!

あともう一個のよかったコーナーはマイチャレ!
なんか、撮影したのは夏みたいですよ。



みんな半袖だし



今見ると寒々しい{{ (>_<) }}

ここでのエントリーは・・・・

S2000フルチューニング仕様 
DC5インテR走行会仕様

ってことで、今号はホンダが活躍してまーす。

撮影は、J'sレーシングの走行会ってことで、エントリーのS2000は J'sのデモカー!
デモカー買っちゃう人っているんですネェ・・出来上がったの
買っちゃったらツマンナイと思うんだけどなぁ。
政治的な圧力あって、好きにチューニングできないだろうし・・・。

ちなみに今回は(も?)伊藤選手&土屋さん圧勝。
土屋さんはDC5で、130Rをノーブレーキで突破!
GT4でもそんなこと出来ませんよぉ~σ(^◇^;)

マイチャレの最初は土屋さんがコースの走り方を
詳細に解説してくれています!コレを見れば、GT4でもタイムアップするかも


次号の峠バトルは、峠MAXだそ~です。
 更にやばーーーーーーーーーいバトルが見られそうです。
楽しみっ
[PR]

by tosiee | 2007-12-24 00:56 | クルマねた | Comments(0)


<< Merry Christmas!      任天堂から >>