Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

こんなコトでも目立つ NISSAN GT-R

GT-Rのクラッシュ現場!
お節介にもこんなものが、わざわざ記事になってしまっているようです。

Aw Snap! First Nissan GT-R crash
d0087549_083242.jpg
記事によると、場所は香港の辺りだけど正確にドコかは解らないそうです。
事故原因は不明。

でもこれってば真正面からグッシャリ逝ってますよね~(>_<")

どんな事情でこうなったかは解らないけど
もってぇ~ねぇ~~~~~!!

どんだけぇええ!!


って感じです

多分全損ですよ~コレ。
保険金があれば、すぐさま新しい車を買えるでしょうけど、大人気らしいから
中々手元に来ないでしょうね。
現在所有してるひとは、発表直後に予約入れたような人たちだろうし。

タダでさえ目立つGT-R。
ねたみも手伝って、事故なんて起こした日には目立っちゃって
しょうがないですね。

でも、まだ街中でNISSAN GT-Rを見かけたことがありません。
本当に売れているんでしょうか?
見たら追いかけたいな~~~~ってウチのRはRでもVitzRs。

ん~相手にされないわ!
[PR]

by tosiee | 2008-01-11 00:13 | クルマねた | Comments(2)
Commented by nori-0726 at 2008-01-12 15:01
ぎょえっ!!ヽ(。☉∇☉)ノ
どこの国でも事故は万国共通なんだね~。
(国によって事故が違っちゃ大変だけど・・・)
それでも、やっぱり‘R‘だし・・・(笑
気をつけてね~。
Commented by tosiee at 2008-01-12 22:49
nori-0726さん
 
 そうそう!どんな国でも車でも事故はダメですよねっ。
それにしても、このクラッシュは勿体無い・・・。


<< オートサロン開催中です!      ハートメイカーだよ~♪ >>