Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

ブリヂストンRE-11

オートサロンに展示されていましたね、RE-01Rの後継品タイヤ
RE-11
d0087549_2375043.jpg




発売は3月ということで、まだ購入は出来ないみたいです。
ブリヂストンのサイトはココ

それにしてもこのタイヤ、思いっきり左右非対称ですね。
d0087549_2393059.jpg
って言うことは、ローテーションは全く不可能。
買うとき左右間違えちゃうと取り付けも出来なくなっちゃうし、ちょっとスゴすぎます。
値段は一体いくらなんでしょう?
タダでさえタイヤ値上げなのに、これまたすごい値段で販売されそう・・・。

ちなみに、ブリヂストンのブースにはGT-Rも展示されていました。
この場合は・・・・タイヤよりも、GT-Rが主役ですねσ(^◇^;)
d0087549_23112885.jpg

[PR]

by tosiee | 2008-01-21 23:11 | クルマねた | Comments(0)


<< 免許証はゴールドで!      さっ 寒い・・・。 >>