Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

Vitzの6ヶ月点検。

今日は久しぶりに雪の無い週末でした。

そんなわけで、Vitzを6ヶ月点検に出してきました。
これで、Vitzも18ヶ月目を経過したことになります。
d0087549_22514169.jpg
本当は先週にディーラーに行くはずだったんですが・・・



ここのところ天気はだらけ。

中々出せなくて大変でしたσ(^◇^;)

今回の点検は、買ったときに加入した”メンテナンスパック”があるので
1円も掛からずエンジンオイル交換してもらえます。

点検時間もスッゴク短くて、30分くらいでささっと終了。
作業伝票と一緒に、アドバイスシートみたいのが付いてきます。
これがカラー印刷で見やすいでやつなんですよね。
今までの車だと、写し紙(?)見たいのにキッタイナイ字でチェックが
びびびって書いてあるだけだったのに、サスガは世界のトヨタ!?

それにしてもウチのVitz、走行距離少なすぎ、
まだ、8285Kmです。普通は1500kmくらいは、行ってるよね・・・。

最近1週間に1日しか休みが無いし、そうなると1日掃除/洗濯で終了!

Vitzのエンジン掛けたのも、1ヶ月ぶりでしたσ(^◇^;)
しかも自分の駐車場から出るのに、いきなりエンストしました (^^ゞ

ペーパードライバー化してましたよ!
折角ゴールド免許なのにね~
[PR]

by tosiee | 2008-02-17 23:03 | クルマねた | Comments(0)


<< ふじやーぁま      Hotversion Vol91 >>