人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

脳内検索メーカー

脳内メーカーもいろんなバリエが有るみたいですけど、
こんなものも有るんですね~

脳内検索メーカー



この前TV見てたらやってました。

ってなわけで、このブログを書いているTosieeは何を検索したがっているかというと・・・
脳内検索メーカー_d0087549_065449.jpg


・・・・・・・。


なんじゃこれ?
”永瀬正敏の今”って! (・_・ ) ( ・_・)

ちなみに本名とかでやってみました。
氏名の間に、スペース空けると結果が微妙に変りますよ~
こーゆーのは職場とか、家族とか友達どうして見せ合わないと盛り上がらないですね。
それと、女性の方のがウケる。
何故か周りの男性陣は、きまって

「で?」

とか

「意味解んない。」


って、なんか理由を求めるんだよね。なんか不思議!
意味なんて無よーーーーーーーー!


とにかく ココ から試してみよう~♪
by tosiee | 2008-02-25 00:12 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31