Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

Hotversion Vol.92

Hotversion 92号が出てますよ~。
d0087549_21504296.jpg




今号の内容は~

■ランサーエボX vs. インプレッサWRX
d0087549_21515576.jpg
ってなわけで、収録時間の殆どは インプv.s.エボ対決特集です。
石油が枯渇するまでつづくんじゃねぇかっつ~くらいの
この2台のバトル。
エボもインプもどっちも、年配向けっぽくなっちゃった感あるけど・・。

岡山国際サーキットで、いろんな対決を見せてくれました。

STAGE 1 ノーマルカー対決
STAGE 2 ジムカーナマシン対決
STAGE 3 チューニングカーバトル

ここで見ものは、やっぱり【STAGE 3バトル】

エントリーカーは、JUN AUTO ランサーエボX/オリジナルランデュースGRBインプレッサ/デッキメカニカルパワーランサーエボVIII/アクアGDBインプレッサ
d0087549_21513470.jpg
と、言うわけで2台ずつのチーム戦をいう形をとっているんだけど、 土屋さんの木下さんの楽しそうなこと 二人とも笑ながらバトルしてます

車の対決っていうより、殆どドライバー対決になってました。

ドリキンはヤッパすごいです!
チューニングがあまり進んでない新型インプレッサ担当になってしまったドリキン。
木下さんがドライブする400Ps馬力近く出すJUNの新型エボを、絶妙なテクニックで押さえこんでましたよ

しかもゲラゲラ笑ながら

■HVマイカーチャレンジ 
d0087549_2153030.jpg
岡山国際サーキットでマイチャレ開催です。

出場はロードスターとハチロク・・・・。
ってことで、殆ど興味なし・・・なんですが、今回の挑戦者は超ハイレベル!

ホームコース&自分の車で走りこんで入る相手に、プロの二人も
「ヤバイかも!?」と言わせる人達でした。

■HV NEWS
ニュースは3つ!
SUPER GT 伊藤大輔の挑戦
POTENZA RE11 速効チェック!
MCR R35GT-Rの進化

殆ど伊藤選手特集でした。
ホンダ→トヨタ移籍の苦悩(?)みたいな特集でした。
d0087549_21523421.jpg

車作りには、かなり苦労している見たいでした。
NSXとSC430はあまりに違うようで・・でもそれをきちんと分析して
メカに伝える・・コレが出来ないと、エースドライバーの座に居る事は
出来ないんでしょうねー。

っていうか、やっぱりみんな苦労してるのね~って感じでした。

っと!
今号のホットバージョン、インプとエボオーナーにはタマラン企画です。

インプ/エボコーナーにはAYAっていう、かなりイカレたレースクイーンが登場します。ぐでんぐでんな雰囲気にちょっと引いちゃいましたが・・面白いのとぐでんぐでんは違うよ~
[PR]

by tosiee | 2008-04-27 21:55 | クルマねた | Comments(0)


<< つまんない・・・。      すこぶる元気 >>