Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

ガソリン上がりまくり!

6月1日から、車に関する法律が変ったり色々ありますが、一番身近なものといったらガソリンでしょう。

今月もまたもや値・あ・げ!

ついにレギュラーが
170円/㍑  Щ(゚д゚ )Щ
ですよ。

このままだと200円時代も夏にはやってきそうですね  ((;゚Д゚)

個人のガソリン消費は、”乗らない”で片付けられるかもしれないけど、これによって
生活用品まで値上がるのはイタイです。
日通もサーチャージを導入するらしいし。
いまのところ、宅配便には関係ないようですけど・・そのうち、導入されるかも?

ん~やっぱり、暫定税率戻したの失敗じゃないの?
これで、20円安かったらまだまだガマンの範囲だよ。
そもそも暫定のハズなのに恒久的税率と化しているし
・・・ほんとEasyな止めて欲しいもんだいぁ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by tosiee | 2008-06-01 22:15 | クルマねた | Comments(0)


<< あらアナタ様は?      ベストモータリング2008年7月号 >>