Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

今日はエクシーガの発売日

今日はスバル エクシーガの発売日です。
個人的には、あんま興味ないんですが会社のセンパイは、超スバリスト。
車歴はインプレッサ・レガシィ・インプレッサ・インプレッサ・インプレッサ・インプレッサと、
スバルばっかりです - しかも全部新車。
そんなセンパイがホラホラっってσ(^◇^;)
d0087549_23205315.jpg
排気量: 1994(cc)
最大出力: 225(ps)
最大トルク: 33.2(kg-m)
ってな感じ。

そして座席は、7シーター。

7シーターといえば、ホンダのストリームとかトヨタのウィッシュ

このEXIGA、一番高いやつだと280万円位します。
コレって、どうなんだろ?2リッター・ターボで7人のれて、この値段ならお安い?

スタイリングは個人的には・・・・・ちょっとうぅうううううう~ん(+_+)
お尻がちょっとねぇえ。
フロントマスクも、ちょっとトヨタ風味で、うむくううぅう。

横から見ると、リヤガラスがぜーんぶブラックアウトされていて、カッコイイ。
グラスルーフにもなっているらしく、2列目までは開放感はありそうですね。

ウチの近所のディーラーには、16日からベールが掛かった状態で展示されていました。
スバルとしても結構力はいっているのかな?

どれ位売れるのかな?
[PR]

by tosiee | 2008-06-17 23:31 | クルマねた | Comments(0)


<< せんと まんと なーむ      更新が停滞中・・・・。 >>