人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008

ヤイコのLive DVD【Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008】です。
amazonで注文してたら、今日届きました (^o^)
Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008_d0087549_2311282.jpg
って実はまだ、パッケージも開けていないんですけどね~。

ヤイコのLiveって、チケット取るのが大変で最近全然いけてません。
しかも今回のツアーは、仕事とモロ被り。
いつもは 「予定がありますので(◎-◎)」 って問答無用で
有給とってたんだけど、今回ばっかりは抜けられなかった~~~~Orz

そんなわけで、今回のDVDはスッゴク楽しみだったんです。

あとでゆっくり見るぞぉ~。





2008.06.25追記

見ました。

感想は・・・ あっぁああ、Live会場に行きたかった
次のツアーは、ぜってー見に行くっ!
by tosiee | 2008-06-25 23:03 | オンガクねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31