Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

BestMotoring 2008年11月号

BestMotoring 2008.Nov号が発売中ですっ
d0087549_21371741.jpg




今月のTopicsは
■威風堂々 SL63AMG 緊急インプレッション!
■VW GOLF vs Ohers 2ボックス10台フルチェック!

V8 6.3リッターのSL63AMGはスゲェ・・・・・らしく、土屋さんも
こりゃースポーツカーだっつーけど、1900kgですよ。

重っ


お値段も1900万円ですよ!

高っ


デザインもなんか間延びしているきがします。妙にデカイっつーか。

VW GOLF vs Ohersチェックではたっくさーんコンパクトカーが
出てきます。
FitもDemioも出てくるのに、Vitzは出ません
何故だ! 
 最近マイチェンしたというのに!
 - 元・オーナーとしては悲しいぞ

スイスポも出てないけどね。

ライバル車の中に、BMW MINIクーパーが出てきます。
この車、大好き!
試乗にも行ったけど、ガッチリ感が有っていいんですよね。


「わわぁ~BMWってすごいなぁ!」


って思ったもんです。

なぜかこのコーナーには、徳大寺有恒先生が登場します。
何言ってるかよくわかんないです
Golfは凄いとかなんだらかんだら~

ちょっと聞き取りづらい・・・・。でも昔から乗っているそーです。

ってなわけで、今月はちょっと・・・・・かな(;・∀・)
[PR]

by tosiee | 2008-10-04 21:40 | クルマねた | Comments(0)


<< アクセス解析・・。      とたんに涼しくなりましたなぁ。 >>