人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

とっくに帰国していますが・・。

出張は先週に終って、土曜日の飛行機で帰国しました。
トルコを出たのは土曜日でも、日本についたのは日曜日のお昼です。

おかげで今でも、体は変な感じ。

帰りはミュンヘン経由でルフトハンザ航空を使ったのだけど、この飛行機って
モニターが各座席についてないんですよ!
イマドキそんな飛行機有るのか!ってビックリしました。
小さいモニターが天井からぶら下がっているだけ・・・・。

飛行経路のマップ(?)、アレを見るの好きなんだけど映画の合間でしか見られません。
っていうかどの辺りにいるのか見られないから、なんかイライラするしさ!!

諦めて寝ようと思うんだけど、全く寝られず、ボロンボロン状態です。
実際は10分とか30分とか細切れで寝ているんでしょうけど、寝た実感無し!




と、グチはこの辺でσ(^◇^;)
サクサクっと数少ない観光写真を紹介っ (・_・ )ノ"



昼のアヤソフィアです。
とっくに帰国していますが・・。_d0087549_22233449.jpg

デカイ。
とにかくデカイ。そして綺麗!!!!
とっくに帰国していますが・・。_d0087549_22251747.jpg

中に入ると、すごい壁画が一杯有るんです。
とっくに帰国していますが・・。_d0087549_2225263.jpg
アヤソフィアはイスラム社会の中で建てられたキリスト教の建物だから、こういったものは
隠されていたそうですよ。

天井の上のほうにあるので、ちゃんと天井を見ていないと大事な画を見逃しちゃいます。
そんなことしていると、他の観光客にぶつかっちゃったりなんかして(;・∀・)

外には馬車がいました。
観光用かなぁ?
とっくに帰国していますが・・。_d0087549_22271551.jpg
この日は、天気もよくて上着が要らないくらいのポカポカ陽気でした。
11月のトルコといったら、寒いイメージだったのに意外や意外。
帰国してから異様に寒いので、こっちで風邪引きそうです。
by tosiee | 2008-11-12 22:42 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31