Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

Z34を見てきたよ

Z34 実車を見てきましたっ
d0087549_22545695.jpg
見ただけです・・。゚(゚´Д`゚)゚。




なんか、Z33の時と違って試乗車は物凄く限られたお店にしか
置かない上に、お店の間で貸し借りもしないとか・・・。
しかも試乗は、ぜ~んぶAT。

フェアレディZがAT限定だなんて

 見に行ったお店、GT-Rを診れるパフォーマンスセンターなのに、試乗なし。


さっ。
ナマで見るZ34。
で見るよりはカッコイイです。
d0087549_22552866.jpg

でもやっぱり、あのヘンテコな形をしたヘッドライトは、イヤだなぁ。

幅はそのまま、全長がぐっと短くなったおかげでカタマリ感が
強くなった気がします。でも旧型のスタイルも捨てがたい気がします。

シートに座ると・・・・。
サイドシルが低くて、乗り降りしやすいです。
いい意味でセダンみたい

トリムも、革っぽい処理がしてあって"お値段"通りの質感。

シートに座って内装を見渡した感じ
d0087549_22554957.jpg

ゆ~~~~~ったりと、ブッチギって走る。

そんな車かな?って感じがしました。
シートは目一杯下げて、ハンドルも片手で「ふふん~」
てな 感じで流す・・・・そんな雰囲気が流れている気がします。

そうそう。
それと、来店プレゼントも沢山貰いました。
水とかジュースとかジャムとか会報とかカレンダーとかコブクロのセレクションとかとか。
さすが日産!
 大判ぶるまいっス。

Zのカタログ、超超超超超豪華で綺麗ですよ。
d0087549_22565872.jpg

営業さんの言うことにゃ、初版は速攻なくなってしまったらしいです。
注目度はムチャムチャ高いみたいですよ~

みなさんも、カタログ貰いに行きましょう~~~~
[PR]

by tosiee | 2008-12-08 22:57 | クルマねた | Comments(0)


<< これ欲っすっぃい~      オートバックスで >>