Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

オートサロン コレは良かった!

今年のオートサロン、少なからず不景気の影響を感じました。
会場は毎年車がイッパイイッパイなのだけど、今年は”空きスペース”がチラホラ
見受けられて、イスが置いてあったりしました。
直前で、出展とりやめた会社とかもあるんですかねー。

人出は相変わらず多かったみたいで、混雑は何時もとおなじだったような気がしますが。

さてっ。
オートサロンの写真を少しUpします。スッゴイ気に入ったヤツだけ。

今回の一番は、NATS作成のGT-K!
d0087549_2133292.jpg




ベースはカプチーノだそうです。
d0087549_21333746.jpg

かわいいし、カッコイイですよね
d0087549_21335481.jpg
なんと言っても、オリジナルにはないコンバーチブルGT-Rだし(GT-Kだけどσ(^◇^;))

それと無限NSX-RR。
去年はCIVIC-RRでしたが、今年はNSXです。
d0087549_21384563.jpg
すごい存在感!
d0087549_21361350.jpg
CIVIC-RRは、"ADVANCED"のサブネームが与えられて、更に進化したみたいです。
展示されていたパーツ類を見るに、コレは死ぬほど手が入ってますね
d0087549_21435092.jpg


無限のサイトはこちら

展示車はGT-Rが結構多かったです(^o^)
去年辺りから、ミニバンとかの出展はガッツリ減って、スポーツカー復権の兆し。
個人的には大歓迎な流れです(笑)
d0087549_21455793.jpg
ベース車両+500万円以上する、NISMOのパッケージを装備したGT-R。
販売店も超限定。

AmuseのGT-Rは、ぽつんと置かれているだけでした。
d0087549_2147454.jpg
ちょっと悲しい。

MCRのGT-Rは、ARCのブースに
d0087549_2148326.jpg


このGT-Rは・・・・去年も有ったような気がします。
d0087549_2149314.jpg



あっ
こんな方々もいらっしゃいました。
何のプロモーションだったのだろう?
d0087549_21494539.jpg
思わず写真とってしまった_| ̄|○ il||li
[PR]

by tosiee | 2009-01-12 21:50 | クルマねた | Comments(0)


<< 最近TVの端っこに・・・      鏡開き >>