Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

iQの新色

トヨタiQに新色が加わって、2月25日から発売になっています。
追加になったのはイエローとコバルトブルーメタリック。
っていうか、11月に発売(?)になったのに、速攻2色追加って変ですよね~?
もともと出すつもりだったのだけど、何かの都合でヒミツにしてたのかな?
d0087549_1452189.jpg
今回発売になった黄色は、こういう車には結構似合うと思う!
写真で見た感じ、ちょっとクリーム色っぽいのかな(・_・?)



でも、自分が選ぶならディープアメジシストマイカメタリック
(ムチャクチャ長い名前だ・・・σ(^◇^;))かな~?
なんとなく、偉そうな感じがしてかっこいいかも。

もっと、ポップな色が有ってもいいような気がするけど、用意されている色ってなんとなく
地味な気がします。
前のVitzとかには、桜色みたいのとかパステルちっくな色で「マジで?」ってな色が結構有ったと思います。
でも、実物見ると案外似合っていたりするんですよね。

あんまし売れなかったのかな?
でも1000ccで、150万もする高級車(笑)なんだから、ちょっと変わった色を用意してくれてもいいのになぁ~って思います。
オレンジ系とか明るいグリーン系とか、アクア色っぽいシルバー(?)とか、そいうの有ればいいのになぁ~♪
[PR]

by tosiee | 2009-03-01 01:53 | クルマねた | Comments(0)


<< 止まりました・・・。      porsche cayman >>