人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

絶妙バーガーは返金OK.

ロッテリアから絶妙ハンバーガーという、新しいメニューが発売されたそうです。
この絶妙バーガー、バーガーそのものよりも面白い企画(?)が。
絶妙バーガーは返金OK._d0087549_935927.jpg
それは "返金サービス" です。
気に入らなかったら、返金してくれるそうです。

でも 「マズい!。お金返して!!」だなんて、言いにくいですよね・・・・。



ロッテリアって、そういえば ぜ~~~~~~~~~んぜん行ってません。

バーガーといったら、マクドナルドです。
マクドナルドなら、ドコとドコにお店があるかスグ頭に浮かぶけど、ロッテリアってお店そのものを
見ないですよね。店舗数が少ないような気がします。
前に出たロッテリアのチーズバーガーも食べたかったけど、お店が無くて食べられなかったんだっけう(´ε`;)。
この絶妙バーガーの返金条件、結構アレヤコレヤあるみたいです。

返金の際の注意点
※半分以上お召し上がりになられた場合は返金できません。
※レシートと現物をご持参の上、購入店舗まで当日中にお申し付けください。
※今後の商品開発の参考にさせていただきますので、アンケートのご協力をお願いいたします。
※セットでご注文いただいても単品価格分の返金とさせていただきます。
※クーポン利用でご購入の場合は単品価格分をお返しします。
※インビテーションカードをご利用された場合は返金できません。
※お1人様1回のみとさせていただきます。
※個数限定のため、販売およびキャンペーンが終了する場合もございます。

一番注意しないといけないのは、半分以上お召し上がりになられた場合は返金できません。かな?
でも、味わってからやっぱり気にくわないって言う場合も有るかもしれないし・・・とはいえ
そうなると、単なるクレーマーと見分けがつかないし難しいトコロですよネェ・・・・。


オフィシャルサイトはこちら
by tosiee | 2009-07-16 09:41 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31