Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 20日 ( 1 )


2017年 10月 20日

愛車無料査定サイトは恐ろしい。

MINIを売ることにしました。

本当は他のMINIへの乗り換えを計画していたのだけど、MINIディーラでの査定額の低さと
欲しい車の価格が予算に全く合わなかったことで、吹っ切れた。
2台持ちはムダだ!

てなわけで、手始めにWebにある”愛車同時無料査定”のサイトを使ってみたのですが
あれ恐いから使わない方が良いです。


こういうやつね
 ↓
利用したことある人なら知っていると思いますが、
”申し込み”ボタン押した瞬間から
電話が鳴りやまなくなります。



ガンガンかかってきます。
恐ろしいほどに。

”大手XX社”とあっても系列店どうして奪い合いがあるそうで、その店舗ごとにかかってきて
「いつ伺いますか?」とかほんと、恐ろしいほどにTELが掛ってきます。
ケータイの番号なんて登録したら、シャレになんないでしょうね。


利用したサイトは、”申し込み解除”の機能があったのですぐに解除しました。
そしたら、パタっと鳴りやむ。
逆にこえぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

数日後に、しつこくかけてくる業者さんが1社だけいましたが「もう売りました。」(ウソ)で、追い払えましたけど・・・
サイトじゃ「お気軽・簡単見積もり。」といった印象を受けることが書いてありますけど、実際は全くそんなことないです。

ちゃんと自分の足でお店を訪れるか、こっちから1社ずつ電話をかけて見積もり出した方が良いです。

楽していい結果と得ようなんてのは、甘い話のようです。


More
[PR]

by tosiee | 2017-10-20 17:01 | クルマねた | Comments(0)