Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画ねた(DVD)( 9 )


2016年 10月 08日

なかなかレンタルできなかった【ズートピア】

レンタルが8月末に始まったけど、いつもツタヤでレンタル中だった
ズートピア。
ある日、何本か余っていたので 「お。そろそろ落ち着いたな。週末に借りよう。」と思って
その週末に行くと、またもや全レンタル中。

全然落ち着いてないじゃん。
でも、しばらくしてやっとこさ借りることができました。





More
[PR]

by tosiee | 2016-10-08 22:32 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2016年 06月 04日

ディズニー・ズートピア(Zootopia)

飛行機の中で、ディズニー・ズートピアを観ました。

日本では、まだ映画館で上映中。
CMも一杯やってます。

この映画、もちろんディズニーらしく、子供が見ても大人が見ても楽しめます。

登場人物はみんな可愛くて、表情豊かでストーリーには緩急があって
そりゃ、初めから最後まであっちゅーまに見られます。
ウサギ警官・ホップス巡査がんばれ~~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って感じです。

でも


More
[PR]

by tosiee | 2016-06-04 22:42 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2014年 08月 25日

アナと雪の女王にラプンツェルが出てる。

ネットで【アナと雪の女王】に【塔の上のラプンツェル】のラプンツェルが
出ている!という記事を見つけて、さっそく見直してみました。


・・・・と、この先のシーンで、沢山いる登場人物の中にラプンツェルが
こっそり登場します。
でも、これラプンツェルを最後まで見てない人には「え?。居た?」って感じ
なので(てか、ネタバレになってしまう)、まだラプンツェルを見たことない人は見ちゃだめ~。





More
[PR]

by tosiee | 2014-08-25 21:46 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2014年 08月 12日

アナと雪の女王[Frozen] DVD観た!

レンタル開始直後は、ぜーーーんぜん借りることが出来なかったけど
やっと落ち着いた感じだったので、借りることが出来ました。

オリジナル音声で1回観て、歌の部分だけ日本語で見ました。

姉・ELSAはちょっとひどいんじゃないの~~~~って観てて思っちゃったけど。
前部ELSAがまいた種なのに、Let It Go~♪とか言ってる場合じゃねぇよ!って思っちゃったし。


More
[PR]

by tosiee | 2014-08-12 23:04 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2012年 07月 11日

Burn notice season 4

最近またせっせと観始めました。
TSUTAYAで準新作になるのをまってたのだけど、最近は最新でも
5枚で1000円で借りられるんですね~。
d0087549_2136592.jpg
待たなくてもよかったんだぁ・・・・・(*´Д`)=з

Season 4でも、出てくるのはいつものフィーとサムそしてお母さん(笑)。
毎度毎度小さいお仕事ばっかりで、結局黒幕にたどり着かないんじゃないの~?っていうくらい
ストーリの進行はゆったりしているけど、毎回事件が絶えないマイアミは面白そうです。

っていうか、ほんとにあんなにギャングとかいっぱいいるんだろうか。
アメリカってこえぇ~ぜ。

ちなみに、英語のドラマを見るとTOEICのListining対策にもなったりします。
ワクワクしながらドラマを見てるだけで、簡単に100点くらい上がります~。
まさに一石二鳥。
[PR]

by tosiee | 2012-07-11 21:47 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2011年 12月 10日

塔の上のラプンツェル(DVD)

d0087549_22121222.jpg
ず~~っと見たかったのだけど、なかなか見られなくて
やっと見ることができました!
ツタヤでなかなか準新作扱いになってくれなかったのも、原因の一つだったりして(*′∀艸)

More
[PR]

by tosiee | 2011-12-10 22:16 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2009年 04月 27日

Get Smart 【ゲット・スマート】

ず~~~~っと見たかった【Get Smart】。
コレを見たのは、トルコ行きの飛行機のが最初。
d0087549_0535648.jpg
 - Amazonのレビューを見ると、同じように”飛行機で観ました”って人がチラホラ居るんですよね。
同じような経験をした人(?)にウケるのかな?

More
[PR]

by tosiee | 2009-04-27 01:00 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2009年 04月 25日

カンフーパンダ 【功夫熊猫】

TSUTAYA半額、助かりますっ (^o^)
そんなわけで、前から見たかったカンフーパンダを借りてきました。
d0087549_1144294.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-04-25 11:50 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2008年 11月 29日

魔法にかけられて -ENCHANTED-を観たっ

ずぅうううう~~~っと観たかったのだけど、中々レンタル屋さんに行く機会が無くて
観てませんでした。
先日半額セールだったので、ココぞとばかりにレンタル!
d0087549_0334082.jpg


happily ever after!
[PR]

by tosiee | 2008-11-29 00:44 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)