カテゴリ:ゲームねた( 54 )


2014年 07月 29日

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

GT6のVision Gran Turismoについに、日産のコンテンツが追加になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Vision Gran Turismo、なかなか増えないですよねー。
ここのところ、三菱・VW・日産とつづいているけど一時期「これは、コンプリートしないんじゃないか?」って
思っちゃう位。

そんな、NISSAN CONCEPT 2020 ですが、なんだか「次期GT-Rかしら?」と
思わせるデザイン。


More
[PR]

by tosiee | 2014-07-29 00:14 | ゲームねた | Comments(0)
2014年 02月 02日

本当にごろんごろん転ぶGT6.

前も書きましたが、PS3 グランツーリスモ6は簡単に、横転することができます。
d0087549_1021198.jpg
HSVでぶぶーんと走っていると・・・

More
[PR]

by tosiee | 2014-02-02 10:28 | ゲームねた | Comments(0)
2014年 02月 02日

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル - 投げ売り

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル・・・相当評判悪いみたいですね。

ネットで「課金させすぎる。」とか見かけてたけど、このまえ
ヨドバシカメラに行ったら、なんと 1900円 で販売されてました。

露骨なまでの、値崩れ。

よっぽど評判悪いんだな。

実際、ある程度遊ぶとすぐにつまんなくなりました・・・。
「あぁ~スタープラチナが、自分で動かせる~」みたいな感動は、しばらくすると
すっかり失せて、ゲームの単調さだけが強調され始めます。

もう、売ろうかなぁとおもったけど、新品がこれじゃ売れないね。
[PR]

by tosiee | 2014-02-02 10:19 | ゲームねた | Comments(0)
2014年 01月 16日

GT6 1.03へのUpdateでPS3が死ぬ。

d0087549_10143788.jpg

GT6の新しいアップデートが公開されました。

が!
これに問題アリです。

More
[PR]

by tosiee | 2014-01-16 10:14 | ゲームねた | Comments(0)
2013年 12月 23日

Gran turismo 6 月へ行く。

今度のGran turismoは、月も走れます!
d0087549_842547.jpg
走って時間内にゴールを目指すってのは
他と変わらないけど、ついに月面かよ!?って思っちゃいます。

むかし、何かのTVで流れていた開発者のインビューで「将来は、子供の為に”働く車”のゲームを作る。無償で提供してもイイ。」
なんていっていたのを見た気がします。
月面探査ステージも、その一部って気がしないでもないです。


月面探査同様、非現実世界を体験できちゃうのが未発売車&いけないサーキットでの走行。

NSX Concept 2013で、ニュル!
d0087549_8454621.jpg
NSX Concept 2013は、AWDなのかな?
あんまり走りやすいとは思えませんでした・・NSX-Rのほうがいいなぁ・・まぁゲームの世界だけど。

More
[PR]

by tosiee | 2013-12-23 08:52 | ゲームねた | Comments(0)
2013年 12月 21日

Gran turismo 6

かってから、コツコツとやってます。
今までと同様、バグはいっぱいあるらしく(笑)今日の時点でVer.は1.02になっています。
d0087549_9235668.jpg


イベントが増えたり、ログインボーナス制が復活したりと変わったので
これからもいろいろ変わって行くのかもしれませんね。

Amazonのレビューとかで、課金制が良くないとか酷評されていますが
別に現金を用意しなくても、ゲーム内で貰える賞金でゲームは通常通り進むし
課金制をキーワードにして、たたくほどの事ではないと思います。

そういう人たちは、たぶん「ひたすら先に進みたい。高い車をすぐ買いたい。」なんて人たちなんでしょうね。

個人的には、GT5よりゆっくり楽しめて「このレースは、この車。今度は、あっちの車。」ってな具合に
色々乗り換えて楽しんでます。

ただちょっとおかしいんじゃねぇの?って思うのが・・・

More
[PR]

by tosiee | 2013-12-21 09:33 | ゲームねた | Comments(0)
2013年 09月 03日

川尻早人メモ

PS3の 【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 】についてくる
”川尻早人メモ”。

このコード、どうやって使うの~~~~~(。・_・?)

と、思ってたけどふとPlayStationStoreのスタート画面左下に
コードを入れるところが、あるじゃん!

早速コードを入力ッ。
あっさりと、キラークイーンが使えるようになりました。
まだ実際にはこれで遊んでないけど。

Storyモードで対戦相手として、吉良が出てきたけど
漫画の通り、バイツァダストを作動させるんですねぇ~~。
ちゃんと早人も出てきます。


最近一生懸命やり過ぎて、ウデが痛い。
ちょっと控えようかな。
[PR]

by tosiee | 2013-09-03 22:17 | ゲームねた | Comments(0)
2013年 09月 02日

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル【PS3】

買いました!
d0087549_02086.jpg
お金節約で、通常版を買いましたッ。
初回品なので、吉良が使えるようになる”川尻早人”メモがついてます。


ゲームはほとんどやらないので、PS3本体はあるけど持っているソフトはたったの1本
グランツーリスモ5のみです。

だから、これが2本目!

こういう、漫画とかがもとになっているゲームって、絶対つまらないだろうな・・・と思いつつも
子供のころに読んでいた漫画が、動いて/しゃべって/操作もできる・・ってなると
一度触ってみたいな!って思って買っちゃいました。

More
[PR]

by tosiee | 2013-09-02 00:41 | ゲームねた | Comments(0)
2013年 08月 29日

ロックスミス2014 

PS3でギター練習が出来ちゃう、変わったゲーム。

ロックスミス2014 
http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith2014/movie/index.html

前作は140万本も売ったという、結構スゴイソフトなんだそうです。

このビデオを見てもイマイチ、なんだかよくわかりませんけど・・(・ω・;)

More
[PR]

by tosiee | 2013-08-29 23:15 | ゲームねた | Comments(0)
2013年 07月 04日

「GTアカデミー 2013」がスタート

「GTアカデミー 2013」の無料ダウンロードが始まりました!
これは、『グランツーリスモ6』の体験版的位置づけになるそうです。

早速、PlayStation Storeからダウンロードして遊んでみました!

メニュー構成や、文字・色使いなんかもいろいろ変わっていて、GT5のカッコつけた感じから
もうちょっとフレンドリーな雰囲気に変わったように見えます。

それと、車の挙動!

More
[PR]

by tosiee | 2013-07-04 21:27 | ゲームねた | Comments(0)