Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 29日

コレミヤ ━(゚∀゚)━!!!!!

今月中旬に注文したコレミヤの、シフトノブ・ブーツが発送されたようです。
きちんと【発送しました】E-MAILも届きましたよ。

んで、おうちにも届いた見たいです・・

っていうか


More
[PR]

by tosiee | 2006-09-29 22:51 | ダイアリー | Comments(2)
2006年 09月 27日

雨 雨 イヤァ~

昨日(26日)はカナリの雨でしたね。

ドヴアァ~!!

って感じでした。
d0087549_20183955.jpg

ニュース速報(気象情報?)も流れるくらい!


More
[PR]

by tosiee | 2006-09-27 20:26 | ダイアリー | Comments(4)
2006年 09月 26日

Vitz オイル交換

Vitzの走行距離も、やっとこさ600kmを越えたので、
オイル交換をすることにしました。
d0087549_21383216.jpg
600km走る間に、特に【慣らし】というものは意識しないで走っていました。
4500rpm位は普通に回しています。
マニュアルミッションだから、自分で回転を抑えようとすれば抑えられるんですけどねσ(^◇^;)。
前車がi-VTECエンジンの車だったのでツイツイ。

交換作業は、オートウェーブにお願いしました。


More
[PR]

by tosiee | 2006-09-26 21:43 | クルマねた | Comments(2)
2006年 09月 24日

Vitz 燃費メモ

400.5Km走って、34.91リットル入りました。

11.4km/㍑

こんなもん?_(・。・*)φ

[PR]

by tosiee | 2006-09-24 23:38 | クルマねた | Comments(4)
2006年 09月 24日

T-FALですから。

d0087549_16225330.jpg

せっかくおニューなフライパンが有るので、ちょっと作ってみた。
炒飯です。

More
[PR]

by tosiee | 2006-09-24 16:22 | ダイアリー | Comments(2)
2006年 09月 24日

Vitz ウィンドウフィルム貼付

Vitzは、プライバシーガラスが標準装備されています。
だけどのこのガラスの濃度が異様に低いのです。
殆どスケスケ。
安全を考えれば当然のコトなんですけど、チョットイヤです。
って事で、ウィンドフィルムを貼り付ける事にしました。
d0087549_0484478.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2006-09-24 00:52 | クルマねた | Comments(2)
2006年 09月 23日

リズム天国 さっと遊べるのがイイ!

リズム天国
暇があればチョコチョコやっています。
今は、6thリミックスも終ってテクニシャンレベルまで進みました。
でもメダルは26枚と、少なめです(x_x;
d0087549_013181.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2006-09-23 00:13 | ゲームねた | Comments(2)
2006年 09月 21日

ボクさかな きのう海 きょうはかまぼこ

会社の人が、突然
「面白いから、見て~!」
って教えてくれました。
d0087549_2233686.jpg

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=32389

ちょっと、切なくなる動画です。
ネタ的には古いらしいんですけどね。

教えてくれた人は、涙流すほどツボだったみたいですヽ(´▽`)/

【追記】Youtubeにもありました。
言葉にできない more than words can say
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc


[PR]

by tosiee | 2006-09-21 22:04 | ダイアリー | Comments(2)
2006年 09月 20日

フライパンはT-FALで!

最近、自分でお料理をする機会が増えたせいか(?)、
やけにフライパンが痛んできました。
やたらと怪しい焦げ目がついたり、調理中もヤバイ感じの煙がモクモク上がるようになって来ました。
d0087549_0304344.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2006-09-20 00:33 | ダイアリー | Comments(2)
2006年 09月 18日

R-VIT i-Color取付!

前々から欲しかった、R-VIT i-Colorを取り付けました。
d0087549_2305463.jpg
R-VITは車にあらかじめ付いている、故障診断コネクタに接続するだけで、スピード・回転数・水温・スロットル開度etc.30項目をモニターできるメーター。

Vitzってセンターメーターで、ドライバーの目の前が寂しいんです。
よるなんて、真っ暗です。
まだ車に慣れていないせいも有って

「あれ?メータードコ!?
\(゜ロ゜\) (/゜ロ゜)/」

なんて事もあります。
マジで!

前のVer.R-VITがず~~~~~っと欲しかったんですが、買うのを躊躇っているうちに、
Trustからは、コレがでてさらにBlitzのR-VITは改良されて、i-Colorになりました。
結果的に、買うのを待ってよかった!って感じになりました。(^o^)


More
[PR]

by tosiee | 2006-09-18 23:05 | クルマねた | Comments(8)