Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

Vitz 燃費メモ

給油メモ
レギュラーの値段もやっと下がってきましたね~(^o^)
125円/㍑くらいでした。
d0087549_22411245.jpg
これから、寒くなってくると灯油の値段も心配ですね。アパートでは石油ストーブは使わないけど、実家は石油ストーブ派。
ヤカンを乗せて(本当はイケナイらしい)、お湯を沸かすのがフンイキ物で良いんですよぉ~!


More
[PR]

by tosiee | 2006-11-30 22:28 | クルマねた | Comments(0)
2006年 11月 30日

レカロが欲しい!


Vitz RS。
乗ってて一番の不満は、シート!全然ホールドしてくれません。
d0087549_0253161.jpg

っていうか、すわり心地もイマイチです(x_x;

せめて、RSとかスポーツ系に振っているグレードだけは、最低限セミバケ位はセットオプションでもいいから選べるようにして欲しかったものです。


More
[PR]

by tosiee | 2006-11-30 00:26 | クルマねた | Comments(0)
2006年 11月 28日

新型スカイライン

TVでイチロー選手や、渡辺謙さんが出演のCMが沢山流れていますね。
New Skyline
d0087549_23514799.jpg
スカイラインという車名は、車にそんなに詳しくない人も知っているのではないでしょうか。

カローラやサニー、シビック、クラウンとかと並んでどんな車かは知らなくても、
一度は耳にしているかと思います。

More
[PR]

by tosiee | 2006-11-28 23:55 | クルマねた | Comments(0)
2006年 11月 25日

VTEC Club Vol.4


大分久しぶりの発売になりました。VTEC CLUB Vol.4。
d0087549_0291698.jpg

今回の特集は、NSXとS2000そして、CIVICです。

TYPE-Rも発売してないこの時期、この手のDVDや本は発売が難しいですよね。
その点、GT-Rマガジンってスゴイですよね~。
だって、GT-Rってずーっと売ってないんですよ。
それでも、ちゃんと続いているんだから!それだけファンの熱意もすごいのかな?


More
[PR]

by tosiee | 2006-11-25 00:35 | クルマねた | Comments(0)
2006年 11月 24日

ほしいなぁ P903i

なんとなーく、携帯ショップに立ち寄って見つけた、新しいケータイ。
P903i
d0087549_0231516.jpg

ほしいカモ。


More
[PR]

by tosiee | 2006-11-24 00:36 | ダイアリー | Comments(2)
2006年 11月 23日

矢井田瞳 【It's A New Day】

11月22日にヤイコのNew Album "It's A NewDay"が発売になりました~
d0087549_20115064.jpg

発売の発表(っていうか、日にちを知ってから)スゴイ楽しみでした。
買ったのは、モチロンCD+DVDの初回版です。
画像はCD版のものでーす。


More
[PR]

by tosiee | 2006-11-23 20:08 | オンガクねた | Comments(0)
2006年 11月 20日

やっぱり発泡酒は・・・

仕事の関係で(って、食品関連とは全く関係ない仕事をしてますが σ(^◇^;))発泡酒の試飲缶を大量に頂きました。
d0087549_23445572.jpg
アサヒ 極旨

スペシャルサイトはこちら→アニキー~!


More
[PR]

by tosiee | 2006-11-20 23:52 | ダイアリー | Comments(0)
2006年 11月 19日

急に寒くなってきた・・・・。

なんだか最近急に寒くなってきましたね。
関東地方では今日(19日)は、>
つめたーいつめーたーい
雨が降ってました。

しかも結構、マジ振り!

寒さ倍増です。
今週は、久しぶりに土曜日仕事だったけど

仕事に出た日は晴れ

休みの日は雨

って何でよ!
d0087549_23504137.jpg


今日は仕事のグチです・・・。
[PR]

by tosiee | 2006-11-19 23:58 | ダイアリー | Comments(2)
2006年 11月 15日

くだらな~い悩み

子供の頃からずーっと悩み(悩みって程でもないか)が有ったりします。それは、ラーメンの食べ方です。

d0087549_23115851.jpg



More
[PR]

by tosiee | 2006-11-15 23:20 | ダイアリー | Comments(2)
2006年 11月 12日

Play Station3が発売に・・・・・

11月11日に、PS3が発売になりました。
d0087549_23221867.jpg
なんだか、スゴイ人が集まったみたいですね。

アッコにおまかせ”みてたんだけど「プレゼント用に提供は出来ません」って
メーカーからも言われているらしく、視聴者プレゼント用のPS3をスタッフが並んで
購入していました。

会社の先輩も、発売日にGetしたそうです。

しかし。


More
[PR]

by tosiee | 2006-11-12 22:32 | ダイアリー | Comments(2)