Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 30日

部屋でRECARO

BRIDEから、車のシートを部屋置きに出来る部品が売っています。
d0087549_2243846.jpg
BRIDE シートスタンド

使わなくなったレカロ・シートがあるんですが、結構お高いものですし、物置にしまっておくのは勿体無いですよね。
なのでこの部品を試してみることにしました。

More
[PR]

by tosiee | 2007-01-30 22:08 | ダイアリー | Comments(3)
2007年 01月 28日

新しいWiiが来た!

スピーカーから音が出ないウチのWii。

任天堂のサポートセンターに電話をしたら本体交換します
ってコトになって、新しいWiiが送られてきました。
d0087549_23461541.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2007-01-28 23:50 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 01月 25日

そろそろ車高調を・・・

ウチのVitz(NCP91)は、シートとマフラー以外はまだノーマルのままです。

ドレスアップの基本【ローダウン】が未だなんです!
d0087549_2352469.jpg
TEIN High Tech


More
[PR]

by tosiee | 2007-01-25 23:15 | クルマねた | Comments(2)
2007年 01月 24日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

買っちゃいました
【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】これでWiiのゲームは3本目。

DSのドラゴンクエスト(DQM)とえらく悩みましたが、こっちにしました。


More
[PR]

by tosiee | 2007-01-24 23:45 | ゲームねた | Comments(0)
2007年 01月 23日

ムービングラバー スパイキーエッジ

突然ですが、ヘア・ワックスのネタ。
いつも髪を切ってくれているお店のスタッフに

「ちょっとワックス着けて、浮かす立てる感じにするといいよ」

といわれていたので、買って見ました。
d0087549_22505319.jpg
キムタク様がCMやってる、アレです。


More
[PR]

by tosiee | 2007-01-23 23:00 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 01月 22日

便利なフクピカ

ウチのVitzの色は黒です。
ドレスアップするとき・・・・というか、ホイールの色を選ぶとき
黒の方がいろんな色とマッチして良いかな、と思ってこの色にしました。
d0087549_0321769.jpg
黒のおかげで少しワルっぽく見えてる気がするのでイイのですが、
最大の悩みはムチャクチャ汚れるってコトです。


More
[PR]

by tosiee | 2007-01-22 00:34 | クルマねた | Comments(2)
2007年 01月 21日

Wiiリモコン不調中!

前の記事に書いた、Wiiリモコンから音が出ない不具合。

サポートセンターはこれっぽっちもTELLが繋がらないので、E-Mailで問い合わせを
下のですが、出してすぐに返事が来ました。

超速攻リアクション!!


More
[PR]

by tosiee | 2007-01-21 13:28 | ゲームねた | Comments(0)
2007年 01月 18日

Wiiリモコン

最近Wiiの話が多いですけど、カナリお気に入りです。
中学生以来、ゲームなんて殆どやってなくてPS2もGT4が
出るということでやっと購入・・なのに中級レースくらいで脱落しちゃったヒトなのにね(^-^;
d0087549_122188.jpg
先日も先輩宅に集まって、朝4時までWii Sports大会となりました。
特にWii Sportsのテニスは、4人まで同時プレイ出切るのでスゴク楽しいですよ。
リモコン(ラケット)を振り回すスペースが、必要だけど σ(^◇^;)

みんなでやると、楽しさ1000倍です。
TVゲームなんだけど、ボードゲームやカードゲームみたいに、
みんなで一緒にプレイするのがぴったりのゲーム機だと思います
(もちろん、一人でも楽しい!)


More
[PR]

by tosiee | 2007-01-18 01:23 | ゲームねた | Comments(0)
2007年 01月 16日

傷が・・・。

日曜に切った太ももの傷から出血が止まらないままです。

イデェ。

会社に来てからふと傷口を見てみると、またもや出血!!!
家にいれば横になっていられるけど、仕事中はどうしてもウロウロするので
傷口が開くようです。[;´Д`]


More
[PR]

by tosiee | 2007-01-16 01:08 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 01月 14日

鏡開き

d0087549_14234149.jpg

1月11日の鏡開きをすっかり忘れてました。
そんなワケで今日、開き。
パックをきるときに、カッターで太もも切っちゃった(>-<#)!傷口パックリ、いてぇー。

本当は鏡開きって、鏡餅を叩いて割るそうです。切るのは、縁起が悪いって
でも、パックのお餅じゃ叩いて割るのは、無理だよね。
[PR]

by tosiee | 2007-01-14 14:23 | ダイアリー | Comments(0)