Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

Bestmotoring 2008年 1月号

ベスモの2008年1月号が発売になってます!
d0087549_2249927.jpg
もう、1月号ですよ(×_×;)

More
[PR]

by tosiee | 2007-11-30 23:15 | ダイアリー | Comments(2)
2007年 11月 28日

燃費メモ

燃費メモ。

391.1km走って、入れたのが28.59㍑ ということで
d0087549_2117586.jpg


13.57Km/㍑
おぉっと!

最近燃費いーじゃん。
高速も走ったけど結構な渋滞だったし、燃費を稼ぐような走りじゃなかったです。
イケてますぜVitz君!!

相変わらずのガソリン高騰で 141円/㍑!!
d0087549_2119552.jpg


ハイオクか?il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by tosiee | 2007-11-28 21:20 | クルマねた | Comments(0)
2007年 11月 26日

3回目の香港で・・。

3回目デス、香港。
毎月来ている人も珍しいでしょうねー・・って僕の場合は、思いっきり仕事だから
こんなサラリーマンも、世の中には結構居るかも・・・・。

3度目ともなると、地下鉄とか地理もちょっと解ってきたので今回は
ちょっとだけ一人で出歩くことにしました。

目的地は憧れの九龍(Kowloon)です!!

More
[PR]

by tosiee | 2007-11-26 22:38 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 11月 22日

今、香港なんです・・・。

またまた香港に来てます。
 もちろん仕事・・。

今回はデジカメ持ってくるの忘れちゃいました!!!
携帯で写真撮ってるけど、SDカードがマイクロSDなので、
データが取り出せないんですよー。

金曜日に帰国したら、いくつかUpするぞー!
[PR]

by tosiee | 2007-11-22 00:22 | ダイアリー | Comments(2)
2007年 11月 18日

好きな色って白・・だったっけ?

d0087549_2242891.jpg今日は昼間は風かちょっと強かったけどポカポカ暖かかったですね~(*^_^*)
天気予報とかによると、これからガンガン寒くなるそうで・・・・。

っていうか、ふとカレンダーを見るともう11月18日!
寒くって当たり前じゃん!11月入ったら、セーター着る位の勢いのハズ!

というわけで(?)ダウンジャケット買いました。
去年まで活躍してくれたダウンは、ポケットにアナがあいたらしく
羽がフワフワと漏れて来るようになっていたんです・・。

丁度薄汚れてきた感もあったので、今年は買い換えるゾ!ちゅーことで、選んだのが写真の

ってまた白じゃん!?(°◇°)
あれ~何時から、白が好きな色になったんだろー。
っていうか、売り場でもうこの色しか目に入らなかったんだよね・・・・。

これこそすぐに汚れて、みっともない感じになりそうなんだけど・・。


ううううぅむー。
[PR]

by tosiee | 2007-11-18 22:49 | ダイアリー | Comments(2)
2007年 11月 18日

Super Mario Galaxy ルイージさんです。

Super Mario Galaxy、コツコツとやってます(@_@;)

仕事で帰りが遅いときは ☆1個取ってから寝る! 見たいな感じで
やってます。
あんまりやってると、手が痛くなるんですよ。
そーとー力んじゃってるみたいで σ(^◇^;)
携帯メールを打つ手が痛くて・・・・。

ストーリの最初からチョコチョコと言われているのですけど、
このゲームにもルイージさんが登場します!

しかし何故か囚われの身・・・。
d0087549_185894.jpg
なんか毎回こんな役回りの様な?

More
[PR]

by tosiee | 2007-11-18 01:13 | ゲームねた | Comments(0)
2007年 11月 17日

すっげぇ久しぶりに靴をGet!

スッゴク久しぶりに(最近こんな出だしが多いなσ(^◇^;))靴を買いました。
d0087549_19242674.jpg
PUMA ヒューストンホワイト/ブラウン/ベージュ
結構同じ靴をずーっと履いていることが多いから、そんなに買い換えないけど最近歩いていると

ムキュ
ムキュ ムキュッ (・_・?)


って変な音が聞こえ出したんです。

More
[PR]

by tosiee | 2007-11-17 19:28 | ダイアリー | Comments(2)
2007年 11月 13日

青青青空

d0087549_13323141.jpg

雲ひとつない青空だよー\(^-^)/
凄いきれい。
あったかいし(^-^)v
[PR]

by tosiee | 2007-11-13 13:32 | ダイアリー | Comments(2)
2007年 11月 13日

ちょっとカッコイイ R-Vit DS

Blitzから、ちょっとカックイイグッズが発売されているのを見つけました。
d0087549_123295.jpg
R-Vit DS

”DS”って付いてるので、DS対応のゲームか!?
って一瞬思うけど、全然違います (>_< )( >_<)


More
[PR]

by tosiee | 2007-11-13 01:08 | クルマねた | Comments(0)
2007年 11月 11日

ボーッと車選び?

カーセンサーのサイトに、Wii用の中古車検索コーナーがあります。

その名もBOOOT.tv
Wii用って言われてますけど、PCからも閲覧することが出来ます。
d0087549_122364.jpg
案内のページはこちらから! ココ

More
[PR]

by tosiee | 2007-11-11 01:09 | クルマねた | Comments(0)