Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

年賀状をせっせと(..)

d0087549_225081.jpg

ふぅー!
あとはメッセージかいてオシマイ!今回は四種類作ったぞー。

いつまでこんなふざけた画で行けるのかなぁ…と考える時もたまに有ったりします。
デモ、車の写真入り!とは、絶対に嫌なんだよねぇ
[PR]

by tosiee | 2007-12-29 22:50 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 12月 29日

冬休み初日にやることと言えば…

d0087549_13364339.jpg

昨日は仕事納めで、今日から冬休みです。

休み初日にやることと言ったら




そう!
年賀状です。
せっせと図案を組み立て中(..)
[PR]

by tosiee | 2007-12-29 13:36 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 12月 29日

BestMotoring 2008年2月号

BestMotoring 2008年2月号が発売中です。
d0087549_027321.jpg
なんつっても、今回の注目はGT-Rです。

More
[PR]

by tosiee | 2007-12-29 01:06 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 12月 25日

Merry Christmas!

d0087549_2317533.jpg
以前仕事で行ったデンマーク コペンハーゲンにあるチボリ公園の写真です。
わかりにくいけど、クリスマス用に飾り付けられているんですよo(^o^)o

特別なことはしなかったけど、一つだけ心残りなのが

ケーキ食べてない!

あ~なんだかウッカリしてたよぉおお(x_x;)
お酒は飲んだよ(^^ゞ
[PR]

by tosiee | 2007-12-25 23:19 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 12月 24日

Hotversion Vol.90

hotversion 90号が発売中です!
d0087549_0502643.jpg
今月は峠300ですよ~!!

More
[PR]

by tosiee | 2007-12-24 00:56 | クルマねた | Comments(0)
2007年 12月 22日

任天堂から

d0087549_232888.jpg

カレンダー来ました。
クラブニンテンドーに登録して、ポイントがたまる貰えるらしいですよー
[PR]

by tosiee | 2007-12-22 23:02 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 12月 18日

買っちゃった NW-A919

ウォークマンを新しくしました~
NW-A919。
ワンセグも受信・録画が出来るウォークマンです(^_^)v
d0087549_21583223.jpg
手のひらサイズで、軽い・薄い!
いままで使っていたNW-HD2は、HDDで重たくて首からぶら下げていると
結構重たくて、体に当たると痛かったりしたかったんですが、コレなら
ぜーんぜん気になりません。
NW-HD2と並べるとこんな感じ。
d0087549_2211339.jpg
薄さが全然違います。(解りにくいかな・・。)

More
[PR]

by tosiee | 2007-12-18 22:27 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 12月 16日

わたしは ガラス彫刻型!?

こんな診断ページが有ります。

【人生・恋愛「スベシ!」診断】 http://seizo.inte.co.jp/beshi/

ちょっと質問が多くで難しいんだけど、診断結果はいろんな項目があって
お手軽な診断モノにはない楽しさがありますよ!

ってなわけで自分の結果は・・・・・

”ガラス彫刻型”

d0087549_0231984.gif
だって!

More
[PR]

by tosiee | 2007-12-16 00:27 | ダイアリー | Comments(0)
2007年 12月 14日

自動車保険が更新だぁ~。

Vitzの自動車保険が満期!
 つまりは、更新の時期になりました。

12月はボーナス時期なので、この時期に契約をしました。
普段にドカンと保険金払うのは辛いもんね~。

今年はガラスが割れて保険使っちゃったので、等級は変化無です(x_x;)
まぁ上がるよりいいか・・。

それにしてもVitzは車両保険の等級が安くてイイですね!
同じ保証額で、掛け金はスポーツタイプの車の半額以下です。
まぁスポーツカーみたいな「運転する楽しさ」みたいのは、この車では皆無だけど・・・・σ(^◇^;)
ドコに価値を見出すか!?ってトコかな。

最近はガソリン高騰がパンパじゃないし、コンパクトカーが重宝される理由もわかります。

それにしても最近ちょっと不満なのが、Vitzってあまり特集されないよね!?
デミオやスイスポ、フィットの特集でVitzは何故か仲間はずれです。
RSもスポーツ・グレードとして特集されることが少ないし、TRDのターボモデルも殆ど出てこない・・・・。

トヨタって嫌われてるんかぁ???(・_・?) なんて思っちゃいます。
[PR]

by tosiee | 2007-12-14 23:45 | クルマねた | Comments(0)
2007年 12月 12日

ドラムに挑戦したいなら・・!?

Dream Theaterとか聴いていると
 「ドラムってかっちょえぇ!」
「やってみたい!!!」

なんて思ったりします。

でも、置く場所ないし値段高いし・・・それ以前にすごいデッカイ音が鳴るから
自宅にスタジオでもない限り無理です。

でも、やってみたいなぁ・・・・なんて結構思ってたんですが
楽器屋さんでドラムコーナーを覗いたら、ヤケに小さなキットが置いてあるじゃないですかっ!
d0087549_21294723.jpg
ローランドの、V-Drums Lite HD-1という製品です

More
[PR]

by tosiee | 2007-12-12 21:35 | オンガクねた | Comments(0)