Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 27日

これで地震も安心?

d0087549_197754.jpg

会社で配られた、耐震マット

一時期、引っ越し屋さんのCMなんかで、紹介されてたヤツです
事務所の決まりで、みんなのパソコンにこれを敷かないといけないんだけど…案外、べたべたしてる!(((・・;)
もっと普通なのかと思ってたから、きもちわるーい(;´д`)

モニタに着けてみたけど、かなり揺すっても倒れません。

すげぇ!

こんど大きなテレビかったら、これ、使おう~っと(((^^;)
[PR]

by tosiee | 2008-02-27 19:07 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 02月 25日

脳内検索メーカー

脳内メーカーもいろんなバリエが有るみたいですけど、
こんなものも有るんですね~

脳内検索メーカー

More
[PR]

by tosiee | 2008-02-25 00:12 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 02月 24日

ディーラーで貰った植木

今週もディーラーさんへ・・・。

「お花をプレゼントしてるんですよ~。」

って言われて、貰ってきたのだけどコレ、なんなのかちゃんと聞かずに
帰ってきちゃった!
d0087549_1985654.jpg


「霜が降りちゃうとダメなんですよ。」って言われたけど・・。
あぁ~考えてみたら鉢を置く皿(?)見たいのも持ってないし、こりゃ失敗か!?
d0087549_1991389.jpg

[PR]

by tosiee | 2008-02-24 19:09 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 02月 20日

歯がいってて~なので

奥歯がムズムズするので、歯医者さんに行ってきました。

そしたら虫歯じゃなくてハグキが炎症を起こしてる!だって( ̄□ ̄;)

なんか隙間からバイキン見たいのが入っちゃったらしいです。
ほっとくと奥に隠れている親知らずまで届いて・・・手術並みの大変な事になるらしい(゜O゜;

そんなわけで消毒とお薬を貰ったのだけどその薬の名前が

クラリス錠200

なんか、お嬢様見たいな名前じゃない!?
貰った瞬間、笑っちゃった(^O^)

と、言うわけで暫く様子見デス _(・。・*)φ
[PR]

by tosiee | 2008-02-20 22:32 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 02月 18日

ふじやーぁま

突然ですが、富士山です。
Mt.Fujiどす。
d0087549_2311793.jpg
撮影したのは2002年でスッゴク前なんだけど、パソコンのファイルを整理していたら出てきたので
載せちゃいます。

中々綺麗に撮れているでしょう?(^-^)
[PR]

by tosiee | 2008-02-18 23:12 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 02月 17日

Vitzの6ヶ月点検。

今日は久しぶりに雪の無い週末でした。

そんなわけで、Vitzを6ヶ月点検に出してきました。
これで、Vitzも18ヶ月目を経過したことになります。
d0087549_22514169.jpg
本当は先週にディーラーに行くはずだったんですが・・・

More
[PR]

by tosiee | 2008-02-17 23:03 | クルマねた | Comments(0)
2008年 02月 15日

Hotversion Vol91

Hotversion Vol91 発売中です
d0087549_0161648.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2008-02-15 00:25 | クルマねた | Comments(0)
2008年 02月 13日

休みたーーーーい

最近はお休みが週1回しかありません。

なんだか、連休が増える暦になっているみたいだけど
それって休日出勤が増えるばっかりで、なんだかとっても嬉しくない!
これも一時的なモノだから、なんとか凌げばいのだけど・・・。

そういえば最近、倖田來未発言が話題ですね~。
何でこんなにボロカス言われちゃうんでしょう?

なんか業界がこぞって、倖田來未をイジメているような感じがします。

確かに、このコトバで傷ついた人は沢山居るかもしれないけど
そこまで叩かれるほど、影響力の有る人じゃないよね。

 「あぁ、倖田來未はこんな酷いコト言ってるよ!」

で、済むような気がするんだけどなぁ・・・。
たぶん、最近ってスキャンダラスな面白いネタがないから、こんなに
取り上げられてしまうんだと思います。
他にもっとデカイ事件があったら、きっとあっさり忘れ去られたことでしょう。

なんにせよ、騒ぎすぎ~!
[PR]

by tosiee | 2008-02-13 22:48 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 02月 09日

今年一番のスゴイ雪かも!

降ってるよ~
d0087549_2118896.jpg
この前より、はるかに沢山降ってる感じです。こりゃ、来週まで残りそう!(+_+)
[PR]

by tosiee | 2008-02-09 21:18 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 02月 09日

燃費向上グッズは、うそぴょんぴょん

こんな記事が出ていました
燃費向上グッズ、根拠なし=19社に排除命令-公取委(時事通信)

More
[PR]

by tosiee | 2008-02-09 01:13 | クルマねた | Comments(0)