Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 30日

ガソリン値下げになるのかなぁ?

ガソリンの販売価格を吊り上げている、暫定税率が3月末で
期限切れになるけど、実際の販売価格が4/1に一斉に下がるかどうかは微妙らしいでです。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/mainichi-2008033100m061/1.htm

More
[PR]

by tosiee | 2008-03-30 22:06 | クルマねた | Comments(0)
2008年 03月 29日

もう満開です(((o(^。^")o)))

綺麗に咲いてますよー

d0087549_13243525.jpg
国立の大学通りの写真を撮って来ました。

More
[PR]

by tosiee | 2008-03-29 13:25 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 03月 28日

恋愛処方箋・・・だって。

微妙に怪しい占い。

でも、Yahoo!系っぽいから大丈夫か?
ってやってみたら
d0087549_21535163.jpg
ぐわっはっはっははははははは _(__)ノ彡☆
まぁ当たってなくも無いと思います。

ちなみにこの占い、結果をFlashで貼り付けられるんだけど、Exciteは
対応して無いので、画像を貼り付けています。

ココからやってみよ~♪
[PR]

by tosiee | 2008-03-28 21:56 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 03月 26日

(^-^)

d0087549_1258958.jpg

あったかいねぇ~
なんかo(^o^)oするっ!
[PR]

by tosiee | 2008-03-26 12:58 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 03月 21日

Vitz君 お・つ・か・れ・さ・ま

ワケあってVitzを手放すコトにしました。

所有したのは、たったの18ヶ月
走行距離は8000Km・・。
d0087549_1914578.jpg
全然のってあげられなかったけど、元気よく走るイイ車でした。

次のオーナのところで頑張ってねe(^。^)g
d0087549_1914435.jpg

[PR]

by tosiee | 2008-03-21 19:15 | クルマねた | Comments(0)
2008年 03月 20日

呼吸困難!

ハナが詰まって苦しい~

しかも、片方だけ・・・・。

寝ている間に口で息をしているらしくて、今度はノドいてぇ・・(>_<")
[PR]

by tosiee | 2008-03-20 02:04 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 03月 18日

G'Club Tokyo

ひっさしぶりに御茶ノ水に行って来ました。

靖国通りを歩いていると、でっかいギターショップ発見!
G'Club Tokyoっていうクロサワ楽器の系列店です。
d0087549_2324363.jpg
2階に上がるとソコは、レスポールがいっぱい!!

More
[PR]

by tosiee | 2008-03-18 23:16 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 03月 16日

春が来てるっ

今週末はあったかったですね(^o^)
ディーラーで貰ったお花も元気です(^_^)v
d0087549_22352976.jpg

[PR]

by tosiee | 2008-03-16 22:35 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 03月 10日

けっきょ~けっきょ~

最近は、暖かい日は物凄く暖かいって感じで、春が来てるぞぉ~って雰囲気ですよね。

そうなると聴こえてくるのがウグイスの声です。
d0087549_2230946.jpg
でもウグイスって最初から、綺麗に鳴かないんですよね。

 「ほ~ほほほ~ ほけきょ?」

ってな具合に最後に「?」が付いた感じで鳴くんです。
そのうちおなじみの鳴き方になるんだけど・・・・なんかおっかしいですよね~。
最初はヘタクソ!だなんて。

ちなみに絵は、ウグイス色がわかんなくて藻が生えた鳥になっちゃいましたσ(^◇^;)
[PR]

by tosiee | 2008-03-10 22:33 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 03月 08日

colorhythm

ヤイコのNew Album ”colorhythm”が3/5に発売になりましたっ!

d0087549_22322434.jpg
そろそろ新しいの出るよ!ってニュースは何かで読んだのだけど、
何時発売日だったか、調べていませんでした。
そしたら、Amazonから、お知らせメール!

あわてて、クリックしましたσ(^◇^;)

More
[PR]

by tosiee | 2008-03-08 22:52 | オンガクねた | Comments(0)