Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 30日

ベストモータリング2008年7月号

ベストモータリング2008年7月号が発売中です。
d0087549_22261470.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2008-05-30 22:40 | クルマねた | Comments(0)
2008年 05月 26日

全力ウサギ

全力ウサギっていうアニメ(漫画?)があるのを知っていますか?

この前TVのCHを、カチカチ替えていたら偶然やっているのを見たのだけど、
コレがミョー。

ウサギが建築会社やってるの。
キャラクターはこんな感じ・・
d0087549_23144889.jpg
ん~似てないけど、ホンモノは可愛いんですよ。
ツボです (^o^)。

なんか、常に全力だそうです(笑)。

Goodsも結構可愛かったりして・・・売ってるトコ探しに行こうかな。

ちなみにオフィシャルサイトは、ココ
「なんでぇ、絵が全然にてねぇじゃん」とかいうツッコミは、しないでねん♪
[PR]

by tosiee | 2008-05-26 23:18 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 05月 25日

週末っちゃー 雨

今日も雨ですね・・・・。

なんだか、週末になると雨。
さらにさらに、最近の雨って ジメジメもプラスされても~ぅ気分わるぃ~~~~!

ホントは一気にお洗濯して、衣替え!とイキたいところなんだけど、
カラッと乾かないからそれも出来ないんだよね。

未だに分厚い布団が、乗っかってます うぅ(×_×;)
[PR]

by tosiee | 2008-05-25 14:37 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 05月 24日

プリズンブレイク~~~!

終ったっ!

見終わったぁあああ~~~!
殆ど毎日仕事終わりにレンタル屋さんに借りに行って、
1枚ずつコツコツと・・・。

それにしても、シーズンⅠはあ~ゆ~終り方をしてもしょうがなかったけど
シーズンⅡは
「でぇえええぇええええ? まじっすか?」
っていう。
ちょっと、ズルくね?→製作会社サン

【24】のエンディングよりは、いいかもしれないけど・・・・。【24】は毎回
どよよよよ~ん(;つД`)ってな、気分になっちゃうし。

プリズンブレイクは、結局シーズンⅢも見る事になりそう。

More
[PR]

by tosiee | 2008-05-24 23:42 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 05月 23日

花粉症か?

なぜか今週になって、異様にハナがムズムズ・・・・・。

花粉症か?

ハナの奥がカユくて、カユくてたまんない~!!!

花粉症って一年中あるらしいけど、この時期になるのは初めてっ。
はぁ~参ったぁああああ。
[PR]

by tosiee | 2008-05-23 22:02 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 05月 19日

タイヤ見守る君

燃費向上グッズ!ってことで、紹介されていました。

タイヤ見守る君

タイヤのバルブキャップと交換するだけで、OKのカンタン取り付けで空気圧が減ると青色になって教えてくれるそうです。
LEDってコトなので、結構光は目立つんでしょうね~。

対応圧力によって種類があって、規定圧力より低下するとLEDが点灯するそうです。
だから、光っていたら空気を入れないとダメ!ってことなんですね。

More
[PR]

by tosiee | 2008-05-19 22:02 | クルマねた | Comments(0)
2008年 05月 10日

Prisoner of Prison break

今日は一日中雨でした(T.T)
休みだと雨だなんて、くそーーー。

しょうがないので、Prison Break見てました。
シーズンⅡの4・5巻
d0087549_2022493.jpg
見てるドラマはPreson Breakなのに見ている人は
Presoner状態って、どーなのよ!?σ(^◇^;)
[PR]

by tosiee | 2008-05-10 20:22 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 05月 10日

寝すぎた!

d0087549_11223437.jpg

いまから朝ゴハン

休みの日はノンビリホットサンド(バウルー)作ったりなんかして(^-^)

なんでたくさん寝ると、変な夢みるんだろ?
[PR]

by tosiee | 2008-05-10 11:22 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 05月 07日

NW-A919のUpdate!

ソニーのカスタマーセンターから、Network Walkmanのアップデート通知が来ました。
カスタマー登録しておくと、アップデートの通知なんかがメールで
送られてくるんですよ♪

今回は、本体そのもののアップデート(ファームウェアアップデート)で、
幾つかの不具合が改善されるそうです。
殆どが、ワンセグ録画についての不具合なのでワンセグを殆ど使ってない自分にとっては
ハッキリいって関係ない話だったりするのだけど、とりあえず!

指示通りソフトダウンロードして、実行すればあっという間に完了。
d0087549_22554589.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2008-05-07 23:03 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 05月 05日

東京パン屋ストリート

久しぶりにららぽーとTOKYO-BAYにある、東京パン屋ストリートに行って来ました。

ららぽーとはでかすぎて、行くたびに迷子になりますが・・・σ(^◇^;)。

知らずに行ったのだけど、期間限定でポンテザールが出店していました。

TVチャンピオンで準優勝したお店だそうです。

ポンテザールそのものを、ぜーんぜん知らなかった(っていうか、TV普段見られないし)けど
そんなちょっと有名店だって聞いたら、少し買いたくなっちゃうでしょう!
さらに期間限定ってくれば・・・・。

そんなわけで、自分用とお土産(笑)用で幾つか買って、自分用がコレ

More
[PR]

by tosiee | 2008-05-05 10:03 | ダイアリー | Comments(0)