Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

7月のドラマが始まります~。

7月に入って、新しいドラマが始まりますね!

今期は、何観よう? (@_@;)

ばぁ~っとキャストでチェックして(笑)面白そうなヤツは・・・・

火10モンスターペアレント
米倉涼子 平岡祐太 佐々木蔵之介 温水洋一 草刈正雄 角野卓造


水10正義の味方
志田未来 山田優 向井理 佐野史郎 田中好子
ちょっとツマンなそうな気もするけど・・・。

木10
コード・ブルー
山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介 児玉清 勝村政信 寺島進 杉本哲太 りょう 柳葉敏郎

日09Tomorrow
竹野内豊 菅野美穂 緒川たまき 黒川智花 エド・はるみ 陣内孝則 岸部一徳


あたりかな?
週3本以上見るのはキツイので、こっから絞って3つにします。
1本になっちゃうときもあるけど・・・・・4月のドラマは、【Around40】しか見てなかったし。
[PR]

by tosiee | 2008-06-30 23:36 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 06月 28日

いやーな天気が続きそうです・・・。

今日(土曜日)は、何とか太陽が姿を見せたけど、
明日は朝から雨だそうです ( ̄□ ̄;)
d0087549_2225215.jpg
雨降るなら平日のがいーなー。
会社行くのがイヤになるけど、行っちゃえばずっと建物の中だから、お天気は
あんまり関係ないんですよね。
最近は、晴れてもジメジメ。
お洗濯モノもたまるし、乾きが悪い!

ふと 「ん!?なんか臭い!?」Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って思うと、それは生乾きっぽいままにしまったTシャツだったり・・・。
いつもならボールドのいい香りなのになぁ

今週はお天気悪いみたいです。
ふぁわわああ。
d0087549_2252666.jpg

SHARP 冷風・衣類乾燥除湿機 コンビニクーラー 除菌イオン 25畳 スピード乾燥可 CV-U100C-W ホワイト系
/ シャープ
ISBN : B000NJL8WC
スコア選択:
[PR]

by tosiee | 2008-06-28 22:08 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 06月 27日

日本歴史占い (-_☆)

日本歴史占いなんてのが、Woman Excite.占いサイトにあります。

こちら

生年月日を入れるだけの、カンタン占いです

早速やってみよ~~~!

More
[PR]

by tosiee | 2008-06-27 01:11 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 06月 25日

Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008

ヤイコのLive DVD【Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008】です。
amazonで注文してたら、今日届きました (^o^)
d0087549_2311282.jpg
って実はまだ、パッケージも開けていないんですけどね~。

ヤイコのLiveって、チケット取るのが大変で最近全然いけてません。
しかも今回のツアーは、仕事とモロ被り。
いつもは 「予定がありますので(◎-◎)」 って問答無用で
有給とってたんだけど、今回ばっかりは抜けられなかった~~~~Orz

そんなわけで、今回のDVDはスッゴク楽しみだったんです。

あとでゆっくり見るぞぉ~。

More
[PR]

by tosiee | 2008-06-25 23:03 | オンガクねた | Comments(0)
2008年 06月 23日

100円なのに効果アリ!

ダイソーで売ってた、パイプ消臭剤、その名も
【パイプのニオイ消します】
直球ネーミング!(^。^/)

そしてお値段モチロン100円
d0087549_1414233.jpg
朝になると、お風呂場が微妙なニオイに包まれていることがあったのだけど・・・・・
これを寝る前にジャ~って流して、後は朝までそのまま。

それだけで、いや~なニオイがしなくなりました!
100円でコレはスゴイっ!ってか偉い!!!

何日か経ってるけど、いまのところニオイは出てません。
除菌効果、バッチリです(^o^)
[PR]

by tosiee | 2008-06-23 14:16 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 06月 21日

サイコウにチョウドィィ~

最近CM流れまくりの、HONDA FREEDのオモチャを頂きました。

単なる置物(キーホルダー?)に見えるんですが・・・・
d0087549_21232370.jpg


ヘッドライトには、LEDが内蔵されていてびかっ~と光るんです。
眩しくて直視できないくらいですよっ
d0087549_21241655.jpg
カッコイイよね~。

多分ドコのディーラーさんても、いただけると思います。
[PR]

by tosiee | 2008-06-21 21:29 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 06月 21日

せんと まんと なーむ

ブサイク過ぎるとか冒涜だ、なんて批判されまくっている
平城遷都1300年祭のキャラクターのせんとくん。

確かに可愛くネェ

せんとくんに対抗して、まんとくんなんていう、ちょっとギリギリネーミングなキャラもも発表されたけど今度は、さらに
なーむくんなんてのが発表されました。

ってか、なんでみんな勝手にデザインして発表してるんですかコレ?
次は女の子キャラクターとかになるんでしょうか?っていうか、こうなったら
バンバン増やして、コンペにして1個に決めればいいのにね。

オフィシャルサイトを見ると、せんとくんがででーんと載っています。
ワケワカンナイね。

やっぱり、コレが主役なの?

それにしても、1300年ってのも、ちょっとなんかハンパだ・・・。
[PR]

by tosiee | 2008-06-21 00:11 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 06月 17日

今日はエクシーガの発売日

今日はスバル エクシーガの発売日です。
個人的には、あんま興味ないんですが会社のセンパイは、超スバリスト。
車歴はインプレッサ・レガシィ・インプレッサ・インプレッサ・インプレッサ・インプレッサと、
スバルばっかりです - しかも全部新車。
そんなセンパイがホラホラっってσ(^◇^;)
d0087549_23205315.jpg
排気量: 1994(cc)
最大出力: 225(ps)
最大トルク: 33.2(kg-m)
ってな感じ。

そして座席は、7シーター。

7シーターといえば、ホンダのストリームとかトヨタのウィッシュ

このEXIGA、一番高いやつだと280万円位します。
コレって、どうなんだろ?2リッター・ターボで7人のれて、この値段ならお安い?

スタイリングは個人的には・・・・・ちょっとうぅうううううう~ん(+_+)
お尻がちょっとねぇえ。
フロントマスクも、ちょっとトヨタ風味で、うむくううぅう。

横から見ると、リヤガラスがぜーんぶブラックアウトされていて、カッコイイ。
グラスルーフにもなっているらしく、2列目までは開放感はありそうですね。

ウチの近所のディーラーには、16日からベールが掛かった状態で展示されていました。
スバルとしても結構力はいっているのかな?

どれ位売れるのかな?
[PR]

by tosiee | 2008-06-17 23:31 | クルマねた | Comments(0)
2008年 06月 16日

更新が停滞中・・・・。

最近めっきり更新してないですね~。

放置状態でも、それなりにアクセスがあるのが意外!!
どんなキーワードで、ここにたどり着いているのかなぁ?

って、ネタねぇなと思うと必ず思い出すのがBon Joviの"My Guitar Lies Bleeding in my Arms" 。
この曲の歌詞に
♪I can't sing no song of hope,I got nothing to say Life is feeling kind of strange,since you went away♪

なんてのがあるんです。
曲を作る気分になれないキモチをそのまんま詞に載せた、みたいな事を
当時のインタビューでジョンが言ってた様な気がします。

んで、だからなんだって言えばなんだっつー事も無いわけですがσ(^◇^;)

ちゃん♪ ちゃん♪
[PR]

by tosiee | 2008-06-16 23:02 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 06月 09日

これって売りものになるのぉ~?

持ってるジーパンが全てぼろんぼろんになっちゃったので、
ジ~ンズメイトで、新しいジーンズを・・・・

いつもの様にたっぷりと丈詰め(笑)をしてもらっている間、Tシャツ売り場をフラフラと
物色していると

( ̄□ ̄;)!!
これは!????

七転び八起きならぬ【七転八豚】という、ぶたさんがデザインされている
Tシャツがあるじゃないですか!
この豚が、以前自分が描いた イベリコ豚の"イベリ子豚"にスゲェ似てるんです!

More
[PR]

by tosiee | 2008-06-09 21:47 | ダイアリー | Comments(0)