Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

Best Motoring 9月号

Best Motoring 9月号です。
いつものように、感想文。 

今月のコーナーは3つ
■ スポーツカーにAWDは必要か!? 全輪駆動 vs. 二輪駆動!
■ CO2ゼロの未来がすぐそこに!HONDA FCXクラリティ緊急試乗!
■ 第16回 パニックブレーキランキング 国産SUVのベストバイは?


More
[PR]

by tosiee | 2008-07-31 22:06 | クルマねた | Comments(0)
2008年 07月 29日

サンダルが

サンダルっぽいのが欲しいなぁ~~~~と、靴屋さんへ。

ちょっと前に、エスカレータに巻き込まれちゃってキケンっていうので有名になった
サンダルが欲しかったけど、もう売ってませんでした。
やっぱ、評判悪くなってお店から消えたのかなぁ(・_・?)

ってなわけで、選んだのがコレ。

adidas TERREX AMPHIB
d0087549_211795.jpg
スケルトンになっちゃったスニーカーって感じです。
すごく軽いんです~(当たり前かσ(^◇^;))

運転すること考えると、どうしてもカカトが固定できるのを選んじゃうんですよね~。
自分は足が小さすぎて、一番小さいサイズでもちょっと大きい・・・んだけど、べつに
ランニングするわけじゃないんで、べつにいーかな~。

ABC-MARTの店員さんも
ガチで走るわけじゃないですからね!
と、いってました。

ガチって! (^0^*
[PR]

by tosiee | 2008-07-29 21:27 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 07月 26日

Girl Next Door

Girl Next Doorというグループが9月にデビューするそうです。

路線は、E.L.T.D.A.T.のようなものらしく、この手の音楽がスキな自分にとっては、すんごいウレシイんですが・・・。

デビュー前だっつーのに、ゴーカなサイト(笑)が出来ていて、そこでちょこっと曲が
流れているんですが・・・・まさに初期のE.L.T.やD.A.Tって感じです。
夏っぽいっていうか、元気な感じでぐぅ~~です。
a-nationとかにも出るのかな?

でもVo.の声を聴いてちょっと思っちゃったのが 「misonoに似てる?」 ってコトです。

D.A.T.のメンバーもGirl Next Doorに参加しているみたいだけど
D.A.T.を壊してまで作った新しいグループが、またもソックリってどういうこと?
って思います。
Vo.、misonoでいいじゃんか?

D.A.T.は1stアルバム辺りじゃ、曲も音作りも安っぽくてヘボだったけどアルバムを
重ねるごとに、どんどんよくなっていったんですよね。
それなのに、突然 活動休止 -っていうか解散じゃん?
かなりガッカリしたんです。

こういう音楽性のグループが出てくるのはうれしいですが、
なんか"社内人事異動"みたいなグループ展開みたいでな~んか
感じ悪いなぁって気もします。

まっ。
結局のところシングルが出たら聴くけどさ~
偶然の確率(DVD付)
GIRL NEXT DOOR / / エイベックス・エンタテインメント
ISBN : B001CCHIGE
スコア選択:
[PR]

by tosiee | 2008-07-26 00:43 | オンガクねた | Comments(2)
2008年 07月 25日

CCレモン買うと

d0087549_2023677.jpg

こんなん付いてます。
これ欲しくて買った訳じゃないですよ(((^_^;)
[PR]

by tosiee | 2008-07-25 20:02 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 07月 23日

ぽにょ 着色バージョン

色ぬってみました。
d0087549_18482336.jpg
う~ん、最近ネタがねぇ。σ(^◇^;)
[PR]

by tosiee | 2008-07-23 18:48 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 07月 19日

気になるMAZDA DEMIOのCM

最近新しくなったMazda DEMIOのCM。
新色 パッションオレンジマイカが追加になってCMも変わったんですが・・
d0087549_23415766.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2008-07-19 23:48 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 07月 17日

最近の連ドラ

7月からNEWドラマが始まってますが、今期はもぅ断然
コードブルー
です。このドラマだけは、追っかけ再生で見てます。

More
[PR]

by tosiee | 2008-07-17 23:53 | ダイアリー | Comments(2)
2008年 07月 16日

ポニョってみた

d0087549_15581598.jpg

お仕事中ですが、眠くて眠くて(__)

ペイントブラシでポニョ描いてみた。
案外似てない??
[PR]

by tosiee | 2008-07-16 15:58 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 07月 13日

Hotversion Vol.93

Hotversion Vol.93 - 発売中でございます。

More
[PR]

by tosiee | 2008-07-13 23:37 | クルマねた | Comments(0)
2008年 07月 09日

BestMotoring 2008年8月号

ベストモータリング2008年8月号が発売中です。

というわけで、感想文(笑)いってみよッ!

More
[PR]

by tosiee | 2008-07-09 21:41 | クルマねた | Comments(0)