Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 27日

とたんに涼しくなりましたなぁ。

今日はグッと気温が下がって、スッごく眠い一日でした。
もう~ず~っと寝ていたい~ 見たいなσ(^◇^;)
d0087549_2222375.jpg

どんどん秋めいてくるんでしょうね。
って、もう9月末だし、あたりまえっちゃ当たり前なんだよね。
[PR]

by tosiee | 2008-09-27 22:22 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 09月 22日

蚊が・・・。

まだ飛んでいますね・・・・。
この前は台所でやられました・・くぅ・・。
d0087549_22354961.jpg

あの指の付け根とかやられると、ハンパなくカユイんだよねーーー(>_<")
[PR]

by tosiee | 2008-09-22 22:36 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 09月 20日

これ、すっごく いいよ!!!

Avenged Sevenfold - Dear God
ちょーいい曲だぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

正直今まで聴いた事が有る、彼らの曲って
イマイチダサいって言うか、好きになれなかったんですけどコレはイイ!
って、カントリー風のこういう曲って本土ではかっこ悪いのかな?
Bon Joviが最近カントリー風の曲のアルバム(Lost Highway)を出しているから、
そ~でもないのかな?

なんにせよ、メロディーも詞も、凄く好きだ~!!!

More (Youtubeを観る)
[PR]

by tosiee | 2008-09-20 20:24 | オンガクねた | Comments(4)
2008年 09月 18日

えいご漬け 古いほう(笑)

久しぶりに【英語漬け】やってます。
会社で英語の試験TOEICを受けろって言われてて

んでも、勉強はしたくねぇ (^^ゞ

そんなときに登場するのが、この【英語漬け】です。
ひっさしぶりに引っ張り出して判定をやったらBランクまで落ちてて、そりゃー
ショックだったけど、2回目からはSランクに復活( ・∀・)ノ
d0087549_074168.jpg
いまんとこ現状維持です。
ってか毎日トレーニングとか、やってて辛いわ。
やっぱ、勉強するならマジに問題集やるしかないかなぁ。

やだなー。
[PR]

by tosiee | 2008-09-18 00:09 | ゲームねた | Comments(0)
2008年 09月 16日

Vitz RSがマイナーチェンジ

Vitz RSがマイナーチェンジされて、カッチョ良くなりました!

Vitz RS '09 オフィシャルから直リンクしてまーす
TOYOTAは、ヴィッツ「RS」グレードをマイナーチェンジするとともに、
その他のグレードについても一部改良し、全国のネッツ店を通じて、9月16日より発売した。

詳しい情報は こちら!

More
[PR]

by tosiee | 2008-09-16 22:20 | クルマねた | Comments(0)
2008年 09月 13日

Avril Lavigne -The Best Damn Tour-行ってきた!

Avril LavigneThe Best Damn Tour 2008の代々木体育館の公演に
行ってきました~~~!
d0087549_22311123.jpg
Avrilのライブは初体験!
もう、ドキドキ ← 観る人がドキドキして如何する\(--;)

More - 注意!!Liveの内容書いています
[PR]

by tosiee | 2008-09-13 23:08 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 09月 10日

トラスト が~

トラスト、民事再生法の適用を申請…負債65億円

チューニングメーカーのトラストが、大変なことになっちゃってますね・・・・(;・∀・)

最近は、若い人が車に興味が無く、さらに原油高も加わって、車離れは急加速しているなんて
聞くけど、こんなニュースが流れると 「あぁ本当なんだ・・・。」って思いますね。

最近の大学生って、免許取らないのかな?
免許は持ってるけど、車は買わない・・・とかそんな感じ(・_・?)

自分の時代は、ミニカーからはじまって、ラジコン(電動)→ラジコン(エンジン)、そして
ホンモノの車!!って、すごぉ~~~く自然な流れ(?)だったんだけど。
車は憧れだったし。

今は車なんて世に溢れているし、これといって興味を惹かないものになってしまったんでしょうか?

ちょっと寂しいなー。
[PR]

by tosiee | 2008-09-10 22:19 | クルマねた | Comments(0)
2008年 09月 09日

クーペとセダン

SKYLINEセダンとクーペ。

形同じじゃ~んとずっと思っていました。
でも実際全然違うのね (;・∀・)
d0087549_23154746.jpg

良く見たらライトの形からして違うし!!!
ホントは全然違うのに、ソックリに見えちゃうハイレベル・デザインなのかも
知れませんね~~~!

GT-Rは、顔もルーフも全部違うみたいだけど。
あっちはスデに、NISSAN GT-Rであってスカイラインじゃないんですよね。

にしても、SKYLINE、ちょっとでっかすぎ。
そんなに幅広じゃなくてもいいんじゃないの!?
って見るたびに思います。
[PR]

by tosiee | 2008-09-09 23:18 | クルマねた | Comments(0)
2008年 09月 06日

Best Motoring10月号

ベスモ10月号発売中~♪
d0087549_22595149.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2008-09-06 23:04 | クルマねた | Comments(0)
2008年 09月 05日

ガソリン下がって・・・・

きたぁ~~ .∵・(゚∀゚)・∵.

ハイオクで、180円切るようになって来ましたね。
でも、あと50円は下がって欲しいけど・・・・。

MSN自動車のココで、ガソリン価格が調べられます。

自分の近所のGSの値段を調べて、目安にすると損しないかも!
[PR]

by tosiee | 2008-09-05 22:49 | クルマねた | Comments(0)