Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

Z34がそろそろ出ます・・。

日産のサイトにも載ってますね!
新型Z(Z34/370Z)がもうスグ発売です。
d0087549_0573536.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2008-11-30 01:02 | クルマねた | Comments(0)
2008年 11月 29日

魔法にかけられて -ENCHANTED-を観たっ

ずぅうううう~~~っと観たかったのだけど、中々レンタル屋さんに行く機会が無くて
観てませんでした。
先日半額セールだったので、ココぞとばかりにレンタル!
d0087549_0334082.jpg


happily ever after!
[PR]

by tosiee | 2008-11-29 00:44 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2008年 11月 23日

iQ見てきました!

CMも結構やってるTOYOTA iQ。
ディーラーさんから案内状を貰ったので、早速見てきました!
d0087549_14392658.jpg
第一印象は幅広っって感じです。
一瞬3ナンバー?って思うけど、シッカリ5ナンバーサイズです。
四角っぽい上に、末広がりっぽい形なんでサイズ以上にワイド感がありましたよ。

横から見ると、飛んでなく小さくて、これがまた可笑しいですよ(^。^/)。

内装も今までの車とは全く違っていて、座席がオフセットされているし、すごーく
ユニークな車です。
d0087549_14413388.jpg

でも、基本的に2シーターって感じみたいです。
カタログには"3+1"って書いてあるけど、2+1+0.5・・・かな(;・∀・)

近いうちに試乗車も用意されるって聞いたので、今度は試乗にいくぞー~。

完璧冷やかしだけど・・・ゴメンなさいm(__)m

ん、でも駐車場があったら欲しいんだけどなぁ・・・
[PR]

by tosiee | 2008-11-23 14:42 | クルマねた | Comments(0)
2008年 11月 22日

いい天気だー!

d0087549_13304730.jpg

昭和記念公園に来てみました

いやあー\(^-^)/いい天気!

写真を追加っ
[PR]

by tosiee | 2008-11-22 13:30 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 11月 19日

ウデ痛てててて

右手首が痛くてしょーがない。
もともとちょっと痛かった(ひねった?)かなんかだったのだけど、この前の
トルコ行きのときに、重たい旅行カバンをズルズルしてたもんだから、余計酷くなったのかも。

このままだとヤバイゾ!?と思って病院に行ったら、ヘンな電気治療と
レーザーペンみたいな治療、それと塗り薬を貰いました。
d0087549_21471865.jpg
コレ、なんだかセメダインCっぽいんんですけど(;・∀・)。

塗ると、ぽろぽろカスが出るし。
マジ、セメダインCかっ?????(・_・") って感じです。

痛みはひかず・・・・・
[PR]

by tosiee | 2008-11-19 21:48 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 11月 12日

とっくに帰国していますが・・。

出張は先週に終って、土曜日の飛行機で帰国しました。
トルコを出たのは土曜日でも、日本についたのは日曜日のお昼です。

おかげで今でも、体は変な感じ。

帰りはミュンヘン経由でルフトハンザ航空を使ったのだけど、この飛行機って
モニターが各座席についてないんですよ!
イマドキそんな飛行機有るのか!ってビックリしました。
小さいモニターが天井からぶら下がっているだけ・・・・。

飛行経路のマップ(?)、アレを見るの好きなんだけど映画の合間でしか見られません。
っていうかどの辺りにいるのか見られないから、なんかイライラするしさ!!

諦めて寝ようと思うんだけど、全く寝られず、ボロンボロン状態です。
実際は10分とか30分とか細切れで寝ているんでしょうけど、寝た実感無し!




と、グチはこの辺でσ(^◇^;)
サクサクっと数少ない観光写真を紹介っ (・_・ )ノ"

More
[PR]

by tosiee | 2008-11-12 22:42 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 11月 10日

I kissed a Girl - Katy Perry

海外のホテルに泊まると、大抵MTVが見られるので
これが結構楽しみだったりするんだけど、やったらと掛かっていたのが
Katy PerryのI kissed a Girl 。

なんと全米7週連続1位を取った曲だそうです。

しらんかった!

ちょっとエッチ?なんとなくマドンナっぽい気も。
ブリトリニーが元気無いいま、彼女のチャンス!?

More
[PR]

by tosiee | 2008-11-10 01:04 | オンガクねた | Comments(0)
2008年 11月 07日

イスタンブール

今はトルコ・アンカラに滞在しています。
でも、アンカラには観光地が無いんですね。
あるといえばあるみたいだけど、みんなカッパドキア方面に行っちゃうみたいです。

そんなわけで、アンカラに来る前に滞在していたイスタンブールの写真をいくつか。

夜のイエニジャーミーです。
d0087549_5524780.jpg
無j着茶デカイし、すごくきれい!!!なんです。
この写真を撮ったガラタ橋には、なぜか釣り人が死ぬほど居ます。
橋の下は、バーになっているのだけど底で飲んでいると橋の上から釣り糸が・・・。


夜のブルーモスク
d0087549_5542584.jpg
これまた、ハンパ無くきれいです。
この時間になっちゃうと、Closedで中に入る事はできないのだけど外観だけでも
かなり感動します。
翌日お昼に行って、中もちゃんと見ました!
本当に信者の人がお祈りしているんです。
観光地だけど、あんまり興味本位で入ってゆくのもちょっと悪い気がします・・・・・。

と、いいつつ写真撮ったりして。
d0087549_5564279.jpg
他にもアヤソフィアやトプカプ宮殿などがあります。
どちらもデッカクて、この3箇所だけで1日消費しちゃいそうです。
[PR]

by tosiee | 2008-11-07 06:11 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 11月 04日

今は日本を離れ・・・

先週から、トルコに居ます。

旅行・・・・じゃなくて、仕事です。
先週まで、イスタンブールに居たけど今はアンカラ。

写真とかは、時間があったらUpしまーす。
[PR]

by tosiee | 2008-11-04 06:28 | ダイアリー | Comments(0)