Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

Hotversion Vol.96

Hotversion Vol.96が発売中です~!
今月の特集はこんなかんじ。
d0087549_14153350.jpg
①.財政難でもクルマを楽しみたい!
 土屋一家 愛と涙のクルマ選び コンパクトカー全開チェック!

②.追悼企画 新生アミューズ発進
 R-35 GT-Rファントム 筑波アタック!

③.プロジェクトD
 谷口信輝の最新ドリフトチューニング情報

④.HVマイカーチャレンジ
 スパ西浦モータースポーツパーク編


More
[PR]

by tosiee | 2008-12-30 14:18 | クルマねた | Comments(0)
2008年 12月 29日

今年は、座りが悪いぞ。

鏡餅です。
毎年、近所の西友(笑)で買ってます。
ここ3年はマスコットが上に乗っかってるヤツが好きで、そう言うのを選んで
買っているんですが今年の”丑さん”は座りがわるい!!
d0087549_22345148.jpg
ちょっとした振動でぐわらぐわらぁと落ちてくる。

さっきなんて、TVの裏側に入っちゃって休出作業は難航・・・・・(´ε`;)
何でこんなに不安定なんだろ!?
テープで貼っちゃおうかな。

こういうお飾りは、29日と大晦日の日は飾っちゃいけないそうですよ~。
だから、年内飾るのは12/30の後一日しかありません!

急げっ(笑)
[PR]

by tosiee | 2008-12-29 22:39 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 12月 29日

あったかい

d0087549_13301476.jpg

今日もいい天気ですねー\(^-^*)
空も青い


高い

キモチいい
[PR]

by tosiee | 2008-12-29 13:30 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 12月 28日

年賀状印刷中・・・・。

冬休み突入です。

年賀状作らなくちゃ!

毎年干支だけは、自分で考えてパソコンで描いてます。
背景とかはMy EPSONからダウンロードして、ぺたぺた貼って完成~♪

今回は、4パターンできたぞ~(^。^)v
d0087549_1133468.jpg

[PR]

by tosiee | 2008-12-28 11:34 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 12月 26日

ユニクロの・・・

ヒートテックインナーがほしい・・・・

カンブリア宮殿みてたら、ユニクロの社長さんが出ていたのだけど
そのなかで、ヒートテックインナーの紹介になってました。

今までCMとかみてもぜーんぜん興味なかったんだけど、これって生地から専用に
開発して作っているらしいんですよ。
いろーーーーーんな工夫があって、マジで暖かいらしい。

そんなの見たら、とりあえず欲しくなるじゃん!?

毎朝寒い中チャリンコを漕いでいると、最初は寒いけど段々汗をかいてくるんですよね。
そういうの、上手く暖めてくれたり吸収してくれたりを期待しちゃいます。

大人気大人気!なんていってるけど、実際は売ってるんでしょ?なんて思って近所のUNIQLO行ったら、ホントに品切れ

 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
余計に欲しくなるじゃん!


オンラインストア見て不思議なんだけど、Mensには、
タートルネック無いんだね。
なんでだろ?

っていうか年内にほしいぞー。
春に向けて、生産調整とかしちゃいそうだし。
[PR]

by tosiee | 2008-12-26 23:57 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 12月 24日

クリスマス~

d0087549_2244447.jpg

[PR]

by tosiee | 2008-12-24 22:44 | ダイアリー | Comments(0)
2008年 12月 23日

トヨタ iQに試乗してきました~。

Vitzを買Netz店kの担当さんから「乗りに来てよ~」と貰ったので、
お言葉に甘えて試乗してきました・・・。

なんでも全ての営業所に、試乗/展示の2台ずつを配備しているそうですよ
さすがトヨタです。
っていうか、力入ってますね。

「全ての顧客に、プロモーションすること!」ってお達しも出ているらしいですよ~。
d0087549_137597.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2008-12-23 13:16 | クルマねた | Comments(0)
2008年 12月 20日

MAZDA ROADSTERがマイチェン

マツダのロードスターがMCをして、2009年モデルに成ったようです!
 正式には、イヤーモデルじゃないのかな?

まぁいいやσ(^◇^;)
顔とお尻のデザインがかっこよくなりました!
d0087549_05372.jpg
今までの顔つきは、ちょっとカワイイ系はいってたので、コッチの方が好きです。
ちょっとアグレッシヴな感じで。

More
[PR]

by tosiee | 2008-12-20 00:12 | クルマねた | Comments(0)
2008年 12月 13日

Z34の試乗をしました!

Z34の試乗に行ってきました。

試乗車は中々見つからなくて、しかもお目当てのVersion S、つまりマニュアル車は
なっかなか置いてないんです。

そんななか、日産のWebサイトで探したら あった!

グレードはVersion ST、6速ミッションです。
d0087549_23153792.jpg
以前、屋内での展示車を見ましたが、太陽の下で見るとこれまた違った印象。
これは、タイタニウムグレーという色で、たぶんチタンをイメージした色でしょうか?

凄いお尻です(笑)
d0087549_23181312.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2008-12-13 23:57 | クルマねた | Comments(0)
2008年 12月 12日

サイズが無いんです・・・・。

何時もはいている靴が、ぼろんぼろんになってきたので、買いに行ってきました。

今度はどんなのがいいかなぁ~~なんて、ネットで探して今回は
”足が大きく見えそうな、細身で全長が長い(?)ヤツにするぞ~~~~”と、イザABC-MARTへ!

お目当てのモノはあったのですが、サイズが無い
自分は足が小さいので、ほしいと思った靴のサイズが中々見つからないんです。

女性向けを用意している靴じゃないと、サイズが有りませんね・・・・

と、悲しい情報。゚(゚´Д`゚)゚。

狙っている"細身っぽい"ヤツほど、男性向けサイズしかなくて益々選べない。

コレだ!
と思うものも、女性向けサイズになると、形が違ってしまって理想からハズれちゃう・・・・


う~ん

More
[PR]

by tosiee | 2008-12-12 09:50 | ダイアリー | Comments(0)