Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 25日

porsche cayman

ミニカー集めが好きな先輩から、貰っちゃいました。

Porsche Cayman
d0087549_22275339.jpg
いつかホンモノに乗りたいなぁ・・・・。
ケイマン ケイマン 欲しいよぉー L(・∀・ L)
見かけることすら、ないのだけど。
d0087549_22282531.jpg
ちなみに911とか、あんまし区別つけられません・・・・σ(^◇^;)
似てるじゃん!?

サスガにボクスターとかカイエンとかとの違いくらいはわかるけど!
っていうか、ポルシェってラインナップ多そうで殆ど911なのね。
知らんかった。
ボクスターと思っていたのは、カレラ4のコンバーチブルだったりしてね・・・・・。
[PR]

by tosiee | 2009-02-25 22:31 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 02月 20日

初めての機械式

生まれて初めて、クォーツじゃない腕時計を手に入れました。

ハミルトン・カーキ・GMT AIR RACE(エア レース) H77665673 です。
d0087549_233364.jpg
ちょっと子供っぽい?って気もするけど、このオレンジの文字とストラップに一目ぼれしちゃいました。

自分は腕が細い(14cmくらい)なので、ぶっかぶか。
手に入れて、速攻穴を開けちゃいました。勿体無い気もするけど、しょうがない!

派手すぎるかな?と思ったけど、オレンジのストラップは質感があって、
見るたびにニンマリ(笑)です。
文字もでっかくて存在感があるし、買ってよかった!って感じです (^。^)v
[PR]

by tosiee | 2009-02-20 23:08 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 02月 19日

2月19日

自分にとっては、こんな日

More
[PR]

by tosiee | 2009-02-19 23:09 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 02月 18日

My song Your song - いきものがかり -

d0087549_239564.jpg

いままでグループ名とかメンバーのルックスがちょっと、アレで(笑)あまり聞く気が
おきなかったのだけど『気まぐれロマンティック 』のPVをTVで見てから(聴いてから)
みょ~~~に気になってしまったので、聞いて見ました。

っていうかコレ

(・∀・)イイ!!


More
[PR]

by tosiee | 2009-02-18 23:16 | オンガクねた | Comments(0)
2009年 02月 17日

HONDA INSIGHT対談

ホンダのサイトでも見られるんだけど、YoutubeにもUpされていたので
載せまーす。

オセロ松嶋×開発責任者

コメントがいちいち面白すぎますっ!!!

More
[PR]

by tosiee | 2009-02-17 23:00 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 02月 15日

新型 インサイト

新型 インサイトに試乗してきました。
d0087549_019588.jpg
2月5日からのデビューで、ディーラーは沢山の来客があるようで
フェアとかのイベントがある時期並みの来店数らしいですよ。

More
[PR]

by tosiee | 2009-02-15 00:27 | クルマねた | Comments(0)
2009年 02月 14日

NEOVA AD08買えたよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ADVAN NEOVA AD08。
購入することが出来ました。最初に注文したショップさん、取引先と
なんやかんやあったみたい(笑)ですが、無事納入されました。
d0087549_17564234.jpg
今乗っている車に、取り付けてもらいます。
ミゾのデザインが、ぐにょぐにょしててキモチワルイ~です。
[PR]

by tosiee | 2009-02-14 17:56 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 02月 10日

まさにBig News!!

MR.BIG再結成
MR.BIG -MR.BIG、再結成&日本縦断ツアーをメンバー4人が激白 [BARKS]-
うぉおおおおおおおお~~~~~~!
まさか!
 まさかこんなことが起こるとは!

やっぱりオリジナルの4人でなくちゃ、MR.BIGはMR.BIGじゃないです。
リッチー・コッツェン時代もキライじゃないけど、それまでのMR.BIGとは
かなり違う感じだし。やっぱ、ポールがそこに居てくれないとダメです。

ってか、リッチー・コッツェンはPOISONの音楽も激変させたし、すごい影響力の
ある人なんですね。


MR.BIG,来日公演も決定しているようです。

生まれて始めていったLiveは、MR.BIGの武道館公演でした。

そりゃーそりゃー凄かった。

こりゃ行かなくちゃ~。
[PR]

by tosiee | 2009-02-10 23:50 | オンガクねた | Comments(0)
2009年 02月 08日

グリーンマシーン 第1弾

ホンダからNew Insightが発売になりましたね。
1代目は2ドアクーペで、燃費走行コンテストに出てきそうなスゴイ格好の
車でしたが、2代目は実用的な5ドアハッチバックになって登場しました。
d0087549_145068.jpg
超カッコイイ!とかは感じないけどσ(^◇^;) トヨタ以外のメーカーから
Hybridが出るのだからコレは、ニュース!ニュース!です L(・∀・ L)

More
[PR]

by tosiee | 2009-02-08 01:14 | クルマねた | Comments(0)
2009年 02月 05日

NEOVA AD08 手に入りません~。・゚・(ノД`)・゚・。

今週頭あたりから販売開始になった、ADVAN NEOVA AD08

某有名通販店に注文したのですが、現在はオーダーストップだそうです 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お店とはイロイロやり取りがあって(細かいことを書くと、ヤバそうなので止めときます)
購入できそうだったのだけど何だかんだで、納期未定の連絡。

はぁ~スッゴクわくわくしてたのに、落ち込みます _| ̄|○ il||li

そのお店の見積価格は、Web上でみたほかのどんなお店よりも安かったです。
それでも、他のスポーツ系ラジアル・タイヤよりは高かったし、AD07比でベラボーに
高かったけど。

1年もすれば、値段も納期も落ち着くかなぁ~。
[PR]

by tosiee | 2009-02-05 23:49 | ダイアリー | Comments(0)