Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

名前でかっちゃった靴

新しい靴を買いました~。

これ、名前がよかったんです。殆ど、名前買い(靴なのに)σ(^◇^;)
その名も
ドリフトキャット
d0087549_23125894.jpg
ブラック&ゴールドでなんだか悪そうでしょう?
これ、種類的にはドライビングシューズになるみたいです。
だからチョッピリ靴底は薄めです。

でもこれ、金色の部分が色あせたら相当ビンボー臭い感じになりそう・・・・(; ・`д・´)
[PR]

by tosiee | 2009-03-31 23:13 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 29日

未だ咲かないなぁ・・・・。

今年は開花、遅いんでしょうか?
d0087549_2153385.jpg
去年の写真の日付をみたら、今頃は満開だったのになぁ(・_・?)
[PR]

by tosiee | 2009-03-29 21:04 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 28日

さっ寒い

まだまだ寒いっす。

先日、ダウンをクリーニングに出してしまったので相当着込まないと
耐えられません。
白だったので、アチコチ黒いくすみ(?)つーか、変な汚れが目立っちゃって
着るのがイヤになっちゃったんですよね。

っていうか、ダウンのクリーニング代ってメチャ高い。

なんと2500円ですよ。

たしか1万円くらいで買ったハズだけど・・それに2500円のクリーニング代って
どうなの!?って思ったのは、家に帰ってきてからです _| ̄|○ il||li

仕上がり。どうなってるんだろ。ちゃんと綺麗になってくるかなぁ?
[PR]

by tosiee | 2009-03-28 22:27 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 23日

海は広いな大きいな

なんとなく

 なんとなーく 九十九里浜に行って来ました。
d0087549_23313553.jpg

まだまだ、肌寒かったです。 でも、海っていいよね。
d0087549_23315220.jpg


[PR]

by tosiee | 2009-03-23 23:35 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 20日

高速道路 1000円

TVをつけても『王様のブランチ』やってない!って思ったら、今日は金曜日なんですねσ(^◇^;)

ボケまくってました。

最近ニュースで「高速道路 いくらのっても1000円」 っていう話をよく耳にしたけど、
あれ、半分冗談(っていうか、実現しない計画)とばかり思っていたら、
今日からだったんですね!!!
今のところアクアラインとかだけだけど、来週からはフルに1000円!!

ガソリンと体力が続く限り、ドコまでも行けますっ!!!

More
[PR]

by tosiee | 2009-03-20 21:31 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 20日

傘どす

一時期、雨ばっかり降ってましたよね!!
傘の出番が俄然増えたのだけど、今もっている傘は骨が曲がったりしていて
ぼろんぼろん。何故か雨漏りするしσ(^◇^;)

と、言うわけでホームセンターとかで新しいのを探していたのだけど、なっかなか無い( ̄□ ̄;

でも、あるんですね~インターネットには! (笑)
mabuっていうところの傘。
洋傘にありながら『和』を思わせる美しいフォルム。その美しさだけではなく、強い風にも丈夫な24本骨。



見た目もチョッピリ、シャレてない!?

太くてちょっと重いけど、雨の日がちょっと楽しくなりそうです。
d0087549_061136.jpg
この傘100本で木の苗1本を植樹します。ってのもステキです。

傘を買って、エコ活動に参加!したことに、なっちゃうんです。
[PR]

by tosiee | 2009-03-20 00:10 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 18日

しょうゆ キャラメル ソフト

八潮P.A.で売っていた、ソフトクリーム。
d0087549_164539.jpg
すっごいソフトクリームが食べたくて(笑)、P.A.で売ってました。
ちょっと名前はわすれちゃったのだけど、しょうゆキャラメルそふとかキャラメルしょうゆソフトか
どっちかだと思いますσ(^◇^;)

これがっ。

名前のまんま!!!
しょうゆと、キャラメルの2つの味がモロです。

だから・・・・・・・な、味でした _| ̄|○ il||li
甘さの中に、ちょっと塩味が、見たいのを期待していたのになぁ・・・・。

[PR]

by tosiee | 2009-03-18 01:12 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 08日

ホンモノのヤッターワン

1週間の放置でしたσ(^◇^;)
最近毎晩毎晩帰ってくるのは0時過ぎ Σ(゚д゚lll) もちろん、お仕事でですよ~

一日中パソコンの画面とにらめっこして、更にウチでパソコンでかちゃかちゃ
やる余裕なんて、なくなっちゃいます。
しかもずぃう~~~~~~~~~~~~っと天気悪いしさぁ。カビちゃいそうだよ。

と。
今日は渋谷へ。

コレやってるっつーんで渋谷ランキンランキンまで!!
むむむむ渋谷駅の外からも解るぐらいの、怪しいまでの人影・・・・。

More
[PR]

by tosiee | 2009-03-08 23:04 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 01日

止まりました・・・。

使い始めてから約2週間の、ハミルトン・カーキ・GMT AIR RACE。
ちゃんと毎日使ってマス v( ̄Д ̄)v

特に狂いもないし、普段使いに問題なしっ!
ちょっと子供っぽいか!?とか思っていたけど、周りの評判は、
お値段以上に見えるみたいで、やったぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ってな感じです。

オレンジ色のストラップと文字盤は、なんだか気分が↑↑↑((o(^-^)o))↑↑↑になります。
たまに見つめてニヤける、アブネェ人になってます。

なんですが。日曜日の朝、止まってました _| ̄|○ il||li
d0087549_23282592.jpg
週末は天気がイマイチで、引きこもり状態だったのだけど、そうなると時計の出番は無。
放置してると、巻き巻き機能も働かないから止まっちゃうんですね。

っても、42時間くらい放置してもOKなハズなんだけどなぁ・・・最初の巻きが足らなかった!?
とりあえず、今朝は死ぬほど巻いておきました。 (-_-)

 いっくら巻いても限界以上は行かないけどね・・・。
[PR]

by tosiee | 2009-03-01 23:31 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 03月 01日

iQの新色

トヨタiQに新色が加わって、2月25日から発売になっています。
追加になったのはイエローとコバルトブルーメタリック。
っていうか、11月に発売(?)になったのに、速攻2色追加って変ですよね~?
もともと出すつもりだったのだけど、何かの都合でヒミツにしてたのかな?
d0087549_1452189.jpg
今回発売になった黄色は、こういう車には結構似合うと思う!
写真で見た感じ、ちょっとクリーム色っぽいのかな(・_・?)

More
[PR]

by tosiee | 2009-03-01 01:53 | クルマねた | Comments(0)