Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

病気が流行ってますね・・・。

ここんとこTVをつけると、豚インフルエンザ脅威が毎日のように報道されていますね。
世界レベルで恐ろしいことになっている見たいです。
d0087549_04341100.jpg
世界的な流行って昔からあったんでしょうか?
なんだか最近は特にこういうニュースが多い気がします。
やっぱり、飛行機や船で人が世界中を行き来するからなのかなぁ・・・。
怖えー

でも豚肉を食べたりしても平気らしいですね。
肉の販売を停止しないように、お国からもお達しが出ているそうです。

そんなわけで、今日の晩御飯は吉野家の豚丼でした♪
[PR]

by tosiee | 2009-04-29 00:46 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 04月 27日

Get Smart 【ゲット・スマート】

ず~~~~っと見たかった【Get Smart】。
コレを見たのは、トルコ行きの飛行機のが最初。
d0087549_0535648.jpg
 - Amazonのレビューを見ると、同じように”飛行機で観ました”って人がチラホラ居るんですよね。
同じような経験をした人(?)にウケるのかな?

More
[PR]

by tosiee | 2009-04-27 01:00 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2009年 04月 25日

カンフーパンダ 【功夫熊猫】

TSUTAYA半額、助かりますっ (^o^)
そんなわけで、前から見たかったカンフーパンダを借りてきました。
d0087549_1144294.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-04-25 11:50 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2009年 04月 19日

家電を買うと幸せ。

10年モノの洗濯機を新しくしました!
今まで使ってたヤツはもらい物で、イマドキプラスチック層。

カビも大分発生しているみたいで、洗濯するたびに洗濯物にカスが付いてきてました。

このままだと、ぜぇ~~~ったいカビの病気になっちゃう!

ってことで買い替え決断。
リサイクル料金だのなんだのイロイロ取られて、めんどくさかったー。
もうちょっと新しかったら、下取り対象だったらしいんだけど・・・・_| ̄|○ il||li

選んだのはシャープのES-FG55J-C
SHARP ES-FG55J-Cの画像


More
[PR]

by tosiee | 2009-04-19 23:31 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 04月 16日

Do As InfinityのLive - C.C.レモンホール

Do As InfinityのLiveに行ってきました!
復活Live Tourの最終公演ですっ
Do As Infinity LIVE TOUR 2009 -Let's Get Started!-
d0087549_23484151.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-04-16 23:56 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 04月 09日

野川桜ライトアップ

調布市野川の桜ライトアップを観に行ってきました。

毎年一晩だけ開催されるそうです(今年初めてしりました!)
調布経済新聞によると 今年で7年目となる同イベントは、照明機材のレンタルなどを行うアーク・システム(富士見町4)が無償協力し、地域ボランティアと「野川の桜を楽しむ会(野川のライトアップ実行委員会)」の協力を得て続けられている。 らしいです。
国立の桜もそうだけど、こういう活動は地元の方の努力で開催されているんですね。

会場にはお店も出てないし、純粋に桜を楽しむ雰囲気でした。
d0087549_0245963.jpg
って言うかもーね。
ちょぉおおおおおお綺麗でした!!!

More
[PR]

by tosiee | 2009-04-09 00:31 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 04月 07日

BestMotoring 2009年5月号

ベスモ5月号が出てますよ~!
今月もHi-Vision
d0087549_2212745.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-04-07 22:07 | クルマねた | Comments(0)
2009年 04月 05日

咲いてる~

桜~♪
咲いてます。 
d0087549_204878.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-04-05 20:56 | ダイアリー | Comments(0)