Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 29日

Alfaの小さいの。

新型プリウスが出たり、新型レガシィが出たりしていますが そんな車よりも、個人的に大注目な車

Alfa MiTo

d0087549_21551312.jpg

近所のディーラーを探して、見に行ってきました。
外車のディーラーさんに行くのは、BMW MINI以来。 結構緊張しちゃいますσ(^◇^;)

More
[PR]

by tosiee | 2009-05-29 22:00 | クルマねた | Comments(0)
2009年 05月 26日

洋服の青山でキティ

洋服の青山でこんなの貰えます。
d0087549_2154078.jpg
なんで【洋服の青山】でキティちゃん!?
どういう繋がりなんだ~?

ちなみにこのグラス、電子レンジ禁止&食洗器もNGだそーです~。
[PR]

by tosiee | 2009-05-26 21:06 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 05月 23日

新型レガシィを試乗

新型レガシィ(DBA-BM9型)に乗ってきました。セダンなので【B4】っていうヤツですね。

発売されたばかりとあって、お客さんが沢山やってきていましたよ。
自分もその”沢山”の一部です σ(^◇^;)
d0087549_2251152.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-05-23 23:31 | クルマねた | Comments(0)
2009年 05月 20日

新型 PRIUS

新型プリウスが発売になりました。

今話題の車ですね。すでに受注は8万台を突破してるらしいですよ。
今からディーラー行っても、納車は何時なんでしょうねー (゜ロ゜)

Vitzかったディーラーさんには、展示車が置いてあったのでカタログを貰ってきました。
d0087549_2154488.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-05-20 22:05 | クルマねた | Comments(0)
2009年 05月 17日

NICELBACK -Dark Horse-

ニッケルバックのアルバム、ダークホースを買いました。
発売されたのは、2008年11月ということで半年近く前に発売になったアルバムだけど、
シングル"Got be Somebody"を聴いたのが最近だったもので σ(^◇^;)
d0087549_2112216.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-05-17 21:10 | オンガクねた | Comments(0)
2009年 05月 12日

Hotversion Vol 98

Hotversion Vol 98 です。
d0087549_23505027.jpg

①.新企画  DRIFT TIME ATTACK 選手権
②.東西決戦!全日本VTECチューナーズバトル番外編
③HV NEWS
激変!スイフトECUチューン
スーパーGT2009開幕直前テスト
AE86N2マシン製作記


More
[PR]

by tosiee | 2009-05-12 23:49 | クルマねた | Comments(0)
2009年 05月 09日

売れた。

もうスッカリ使わなくなったMDプレーヤ。
部屋にはもう、2年くらい電源を入れてないデッキがありました。

でかくてジャマなんで、HARD OFFに買い取ってもらいました。
DMD-800 
d0087549_17553821.gif


買い取り値段は、1500円

わ~い ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

1000円以下かな?と思っていたのでちょ~嬉しかった・・・・・と、この記事を書くために
調べたら定価はなんと、49,800円。
高けぇ
つ~か買い取り価格は、定価の3%だったのでした (;´Д`)

こんな高いの、よく買ったなぁ・・・当時、相当思い切ったんだろうなぁって感じです。
確か秋葉原辺りで買ったような?実際は3万くらいだったのかなぁ?。

まぁ持っていても全く使わないし、誰かが使ってくれればそれでいいかな。
ちょっとだけだけど、お小遣い補給になったのでしたっ♪
[PR]

by tosiee | 2009-05-09 17:58 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 05月 08日

雨のうみほたる

GWの最終日、うみほたるへ行ってきました。
この日は結構な雨だったのだけど、スンゴイ人でしたよ。
d0087549_23333893.jpg
まぁ車で行くところだし、施設の中は屋根が有るわけで
天気なんて関係ないっちゃー、無い

けど!


景色は全く楽しめません。
何にもみえねぇ。
晴れてたら、風の塔(だったかな?)が見えるはずなのに、
ソレすら見えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。。

アクアラインを走るなら、東京湾へ向かって走る木更津方面からの方が、楽しいですね。
川崎側から入っちゃうと、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っとトンネルで、
全然面白くありません。
でも、駐車場は木更津側が3倍は混んでる(笑)と思います。
すっごい渋滞してましたよ。
[PR]

by tosiee | 2009-05-08 23:35 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 05月 04日

【wiiの間】

ショッピングチャンネルから、ダウンロードできます。
"wiiの間"
d0087549_2023443.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-05-04 20:30 | ゲームねた | Comments(0)
2009年 05月 03日

やっぱり? の1000円渋滞

GW突入で、高速道路は相当渋滞しているみたいですね~。
日本道路交通情報センターのサイトをみてみると・・・
d0087549_944418.gif
9:30でコレだもん~。
高速のってドコまでも~なんて夢は、あっさりと打ち砕かれました Σ(゚д゚lll)
[PR]

by tosiee | 2009-05-03 09:48 | ダイアリー | Comments(0)