Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

ついに納期は。

プリウスの納期は、WebやTVをにぎわせてくれますが、最近の広報発表でさらに
納期が延びたことが、通知されました。
平成21年7月23日(木)以降のご注文分は平成22年4月以降の工場出荷予定
となります。


ついに納期9ヶ月以上

More
[PR]

by tosiee | 2009-07-31 23:42 | クルマねた | Comments(0)
2009年 07月 28日

ホントは書きたい、ドラマの感想。

ブログのカテゴリで「ドラマの感想」ってモノを、このブログにずぅ~~~~~っと
前から思ってて、新しいドラマが始まるたびに
「1回ごとに感想文書くぞ~!」

なんて思ってるんだけど・・・・全く実現してません _| ̄|○ il||li

新しいドラマって、ふとしたときに始まってるんだよねσ(^◇^;)
一応、録画してるんだけど録画してあると安心しちゃって何回分も溜まってしまったり。

今期のドラマで観ているのは、この
ブザービート
華麗なるスパイ
オルトロスの犬
メイド刑事


More
[PR]

by tosiee | 2009-07-28 23:50 | ダイアリー | Comments(2)
2009年 07月 26日

スカイラインクロスオーバー

イチロー選手がCMに出演している【Skyline Crossover】。
ちょっと気になったので、カレスト幕張の試乗コースで乗ってきました。
そんなに興味なかったしσ(^◇^;) 冷やかしにもホドが有るので、ディーラーには行かずカレストで・・・・。

スカイラインクロスオーバー、写真で見ると凄くでっかい感じで「パジェロみたいな感じ」を想像
していたのだけど、実際はちょっと車高が高い乗用車って感じです。
d0087549_2383469.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-07-26 23:21 | クルマねた | Comments(0)
2009年 07月 19日

アクセス解析

エキサイトブログは、ネームカードを貼り付けるとアクセス解析が見られるように
なっています。
このブログにも貼り付けていて、アクセス解析が出来るようにしてあるのだけど
その中でも検索ワードを見るのが結構好きです。

先月分を表示してみると・・・・
d0087549_0541717.jpg
レガシィばっかり!
これ、アクセス解析の分類機能に微妙にバグが有るようにも見えちゃいますケドσ(^◇^;) とにかく、
レガシィ 試乗 ばかりが並んでいます。

Z34やプリウス、インサイトの試乗も書いているのに、”レガシィ And 試乗”でヒットするみたい。

レガシィ好きな人は、ネットでインプレを探すのが好きなのかな!?
もし興味があるなら、お店に行くのが一番イイですよ!
それと、出たばっかりの時期に行った方がお店の人も気合が入ってたりして、案外気軽に
試乗させてくれたりもします。

一度乗ったら帰してくれない!なんてことはないので、ビビらずお店に行きましょ~♪
 一部”Zoom♪ Zoom♪”言っているディーラーさんは「値引きするから今決めてください!」って帰してくれないコトもありますけど
 だから、ソコのメーカーの試乗は怖くて、行けないデス。

ところで、そういった検索ワードでココにたどり着いた人にとって、このブログの感想文は役に立っているのかなぁ・・・・・・。
[PR]

by tosiee | 2009-07-19 01:02 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 07月 16日

絶妙バーガーは返金OK.

ロッテリアから絶妙ハンバーガーという、新しいメニューが発売されたそうです。
この絶妙バーガー、バーガーそのものよりも面白い企画(?)が。
d0087549_935927.jpg
それは "返金サービス" です。
気に入らなかったら、返金してくれるそうです。

でも 「マズい!。お金返して!!」だなんて、言いにくいですよね・・・・。

More
[PR]

by tosiee | 2009-07-16 09:41 | ダイアリー | Comments(2)
2009年 07月 13日

CIVIC TYPE-Rに試乗。

今更ながら、CIVIC TYPE-R(FD2)に試乗してきました。

色は黒、内装は赤でナビがついているモデルでした。写真撮り忘れたσ(^◇^;)ので、
その辺で見つけてきた画像をペタっ
d0087549_042513.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-07-13 00:17 | クルマねた | Comments(0)
2009年 07月 12日

好評過ぎる車。

トヨタ プリウス。
死ぬほど人気で、納期がかなり掛かるとよく言われていますが、何気にNETZのh.p.を
見てビックリ
平成21年7月8日(水)以降のご注文分は平成22年3月中旬以降の工場出荷予定となります。









なんと納期8ヶ月









外車か!?\(-_-)

初夏に契約して、車がやってくるのは秋も冬も通り越した春ですよ。
桜も咲いているかもしれません。
d0087549_1153646.jpg
こんなに納期が掛かってしまうと、他メーカーからもイイ車が出てしまうかもしれません。
キャンセルとか、対応してくれるのかなぁ?

何百万円もする買い物、やっぱり契約したらスグに手元に来て欲しい。

自分的には・・・・う~ん、やっぱり1ヶ月~1.5ヶ月くらいかな。
NCP91は、2ヶ月近く掛かったけど結構耐えられなかったデス。

広報発表はコチラ→新型プリウスの納期目処のご案内(平成21年7月8日時点)
[PR]

by tosiee | 2009-07-12 11:50 | クルマねた | Comments(0)
2009年 07月 12日

今年初の

スイカを戴きました。
d0087549_131048.jpg

[PR]

by tosiee | 2009-07-12 01:03 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 07月 08日

BestMotoring 2009年8月号

BestMotoring 2009年8月号が出てます。
①.日・独スーパーチューナー vs. R35GT-R 09MODEL
  SUPER SUGO ATTACK&BATTLE!!
②.衝撃の7分26秒70! R35GT-Rニュルアタック密着レポート
③.裏ベスモ 荒 聖治 ドリ車に挑戦!



More
[PR]

by tosiee | 2009-07-08 21:48 | クルマねた | Comments(0)
2009年 07月 07日

酔っ払い

500円以下で買えるワインで、へろんへろん
d0087549_192564.jpg

[PR]

by tosiee | 2009-07-07 19:02 | ダイアリー | Comments(0)