Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

よく降るよねぇ・・。

台風って普通日本に近づいたら、加速して パァ~ っとどこかに
行っちゃうもんじゃなかったっけ?
d0087549_12162419.jpg
早くとおりすぎないかなぁ・・。

More
[PR]

by tosiee | 2009-08-31 12:16 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 08月 30日

台風接近中

降ってますねぇーーーー。
d0087549_22164882.jpg


ちょっと食料品の買出しに行っただけで、めっちゃ濡れました・・・・。
[PR]

by tosiee | 2009-08-30 22:17 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 08月 29日

干してます。

d0087549_1228361.jpg
暑いなぁ~ ι(´Д`υ)
[PR]

by tosiee | 2009-08-29 12:28 | ダイアリー | Comments(2)
2009年 08月 28日

うちの3姉妹 【特別編】

結構前に発売になっていたけど、最近買いました。 
うちの3姉妹特別編。
d0087549_117394.jpg
ブログでは読めない、完全オリジナル版です!

More
[PR]

by tosiee | 2009-08-28 01:27 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 08月 20日

TOYOTA iQに1.3㍑追加!

わーい ヾ(@⌒▽⌒@)
トヨタのiQ、1300cc版が追加になったそうです。
プレスリリースはこちら
toyota iQ +
ついでに、特別仕様車 iQ+や、2シーターVer.も追加になったそうです。
Vitzよりも小さくて、値段は高い2シーターを買う人がそんなに居るかどうかは、
ちょっとギモンだけど、バリエーションが増えて、選択肢が増えるのは楽しいですよね。

More
[PR]

by tosiee | 2009-08-20 22:00 | クルマねた | Comments(0)
2009年 08月 19日

髪切った。

髪切りにいってきました。
思いっきり短く。

仕上がりは、こんなイメージ
Dominic Purcell



(笑)

More
[PR]

by tosiee | 2009-08-19 22:52 | ダイアリー | Comments(2)
2009年 08月 17日

峠の釜めし

峠の釜めし・・・初めて食べました。

峠の釜めしって、もともとは駅弁だったんですね。

知らんかった。σ(^◇^;)

でもなんとなくこの”峠の釜めし”ってフレーズはなんか馴染みが有るんですよね。
ひょっとして頭文字Dの影響だったりして・・・・σ(^◇^;)
d0087549_22413756.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-08-17 22:55 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 08月 13日

『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』

アクアラインにあるパーキングエリア "うみほたる" で『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』
開催されるということで、行って見ました。

当日は花火が打ちあがるということで、お目当ては花火!

More
[PR]

by tosiee | 2009-08-13 22:28 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 08月 12日

お台場 ガンダム

お台場のガンダムを観に行ってきました。
d0087549_2311169.jpg
でけぇ!

More
[PR]

by tosiee | 2009-08-12 23:16 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 08月 10日

今から始めるDQⅨ

ドラゴンクエストⅨを買って来ました。
d0087549_23451917.jpg
RPGなんて長いことやってないし、ドラゴンクエストに関しては多分ファミコン版(!)のⅢかⅣあたり以来です。
もうXX年ぶりってトコです。

久しぶりにこんなの出来るのかなぁ~?
つまらなかったら損しちゃう~~~~。

とか思って始めたけど、これが案外普通に入っていけました。
説明書も読まなくても、問題なかったし。

とりあえず二日でプレイ時間は、10時間近くなってしまいました。
こりゃヤバイ~ (゜O゜;
[PR]

by tosiee | 2009-08-10 23:48 | ゲームねた | Comments(0)