Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

マレーシアに来ています

仕事でマレーシアに来ています。

写真をいくつか・・・と思いきや、観光なんて一切出来ないし
都会からも離れているので、それらしいモノが一個もありません・・・。
d0087549_2349435.jpg
これはホテルの渡り廊下カラの写真ですが・・・
香港といわれれば香港だし、他の国といえば他の国ぽい!?

ペトロナスツインワターとか、なんとかかんとか寺院とか(笑)見たいなぁはあぁ。
[PR]

by tosiee | 2009-09-30 23:50 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 09月 23日

ミラバケッソ人形

こんなの売ってるんですね!!!

【ミラバケッソ】 アルパカ クラレちゃん   おしゃべりぬいぐるみ大
http://item.rakuten.co.jp/popcute/sgt-517071-3500/
d0087549_23584631.jpg
何でも商品になるんだなぁ・・・・。
[PR]

by tosiee | 2009-09-23 23:59 | ダイアリー | Comments(2)
2009年 09月 20日

MR.BIG Back To Budokan

MR.BIGのライヴアルバム、Back To Budokanが届きました!
Amazonで注文していて、発売日に届いていたのだけど郵便受けに入らなかったらしく
持ち帰られてしまいました。

そんなにデッカイの?と、不思議におもったのだけど、どうやらamazonの梱包が
でっかくて、小包サイズになってたみたいです。
d0087549_1755224.jpg
とはいえ、実際このLive DVDはボリューム満点。

ディスクも2枚組み。
曲目を見る限り、武道館Liveをフルに収録してある感じです。

More
[PR]

by tosiee | 2009-09-20 18:02 | オンガクねた | Comments(0)
2009年 09月 18日

ペイントブラシだけでリラックマ

ペイントブラシだけで、リラックマ描きに挑戦 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



d0087549_0494620.jpg


微妙?

リアルなのはこれ。
d0087549_0502818.jpg

[PR]

by tosiee | 2009-09-18 00:50 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 09月 16日

はじめての検診

生まれて初めて、人間ドック(ドッグ??)に行ってきました。
会社の定める「成人病予防なんとかかんとか」な検診です。

血をとったり
いろんな機械に掛けられたり。
バリウム飲んで(これがイチバン辛かった)・・・。

そして検査後に飲む、バリウム排泄のための下剤ハンパねぇ
この手の薬は飲んだことがなかったので、効果にビックリ。

なんじゃこりゃ!
メッチャ辛い。

内蔵がトイレに流れて行っちゃいそうな、勢いです。

ちなみに、下剤と一緒に貰った注意書きには
「バリウムが体内に残ると、器官に穴が開きます。」
なんて書いてある。 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

だから、辛くても出さないといけないのです。

てか、そんなモン飲ませるなよ・・・。

もっといい検査方法、ないのかねー・・・。
[PR]

by tosiee | 2009-09-16 20:46 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 09月 13日

VW Scirocco

フォルクスワーゲンのScirocco(シロッコ)に乗ってきました。
d0087549_22404665.jpg

雑誌やTVで見かけて、スッゴク気になってたんです。

VWなんて、メーカーそのものに興味が無いし、車なんてナニを売ってるかすら
知りません。でも、このくるま、ちょっと惹かれちゃうんです。

More
[PR]

by tosiee | 2009-09-13 23:19 | クルマねた | Comments(0)
2009年 09月 12日

雨だ・・・・。

うーん
d0087549_17473517.jpg

[PR]

by tosiee | 2009-09-12 17:47 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 09月 10日

Taylor Swift -FEARLESS-

テイラー・スイフトの日本デビューアルバム”フィアレス”を買いました。
アルバムとしては2ndアルバムになるそうです。
d0087549_232095.jpg
彼女を最初に知ったのは、何かのアワード番組でパフォーマンスをしているのを見たのが最初でした。

More
[PR]

by tosiee | 2009-09-10 23:39 | オンガクねた | Comments(0)
2009年 09月 07日

変な夢。

日曜日。
すっごい変な夢を見ちゃいました。

土曜日はすっごい疲れて、ゴハンも食べないで床で寝てしまったのだけど・・・・
あひるんるんで有名な、あの鳥さん
d0087549_2342940.jpg

が、夢に・・。

More
[PR]

by tosiee | 2009-09-07 23:09 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 09月 06日

New BMW Z4のカタログ

最近凄く気になる車、新型BMW Z4。
ディーラーにいってジックリ長めたいのだけど、どうもガイシャディーラー・・とくにBMWって
なんだか行きづらい。
ドレスコードありそうなイメージ・・・。

そんなわけで、BMWのサイトからカタログ請求してみました。
3日くらいで、直ぐに届いちゃいました。
d0087549_114206.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-09-06 11:53 | クルマねた | Comments(0)