Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 27日

ユニクロってステキ(*^.^*)

最近靴下がアナだらけで。
なんであんなに、穴が開くんだろう。
発見の度に捨ててたら、残りが5足くらいになっちゃった(;・∀・)

こ~ゆ~ときは、安売りのユニクロです 

3足 ¥990 やすいっ。
じゃぁ 6足

ジーパンも・・・やすっ。
リーバイスとか1万近くするのに、¥1900~ じゃん

あっそういや、ベルトがボロだったな・・・と、結局
ジーンズx2とベルトも購入
d0087549_2311653.jpg
でも、これで1万以内なんだから、安っすいよねぇ~。

More
[PR]

by tosiee | 2009-10-27 23:03 | ダイアリー | Comments(1)
2009年 10月 25日

次はどんな車で出場するのでしょう?

ホンダがNSX-GTでのGT500参戦を、今年いっぱいで
やめると、発表したそうです。
Hondaは、株式会社GTアソシエイションが統括する、
SUPER GTシリーズ GT500クラスへのNSX-GTでの参戦を、
11月7日(土)~8日(日)にツインリンクもてぎ(栃木県 芳賀郡)で
開催されるシリーズ最終戦「2009 AUTOBACS SUPER GT 第9戦 MOTEGI GT 250km RACE」をもって
終了することを決定した。

d0087549_16562449.jpg
他のメーカー・・・トヨタはSC430、日産はGT-Rに車を変更しているのに、Hondaだけが生産をすでに終了している
NSXで参加していましたよね。
これは、ちょっと夢が無いなぁって思っていたのだけど、NSXは引退するみたいです。

では、次はどんな車で走るのかな!?ってのが気になる!

More
[PR]

by tosiee | 2009-10-25 17:03 | クルマねた | Comments(0)
2009年 10月 18日

とてもいい天気でしたね。

土曜日はいまいちだったけど、日曜日はいい天気でした!

お台場の潮風公園でぼけ~~~~~~~~~~~っ_(・。・*)φとしてました。
空が青いし、高いよ!!!
秋だね
d0087549_22425468.jpg

[PR]

by tosiee | 2009-10-18 22:42 | ダイアリー | Comments(4)
2009年 10月 14日

Wii Fit Plusを買いました

Wii Fit plusを買いました !
d0087549_19232833.jpg
トレーニングは余り興味が無いけど、バランスゲームが面白そうだったので・・・。

新宿で買ったのだけど、売り場には結構年配の方もチラホラ。
「ドレとドレを買ったら出来るのかしら・・・・。」と、余り解ってない様子でしたけど σ(^◇^;)
(wii本体とFitを充電式電池のセットで、3万円ちょっとで売られていました。)

More
[PR]

by tosiee | 2009-10-14 19:27 | ゲームねた | Comments(0)
2009年 10月 13日

横浜の夜景

この前の【ワールドフェスタ・ヨコハマ2009 】に行った帰り、せっかくなので
山下公園~大桟橋を歩いてみました。
昼間しか歩いたコトが無かったので、こんなに綺麗だったとは知りませんでした~!
ってか、大桟橋って"おおさんばし"なんですね。長いコト"だいさんばし"
って思ってましたσ(^◇^;)
d0087549_22585943.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-10-13 23:01 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 10月 12日

コレがSUBARU & TOYOTAのコラボ?

今度の東京モーターショーに出展される、トヨタのコンセプトカー「FT-86 Concept」
お披露目されたそうです。
FT-86 Concept
コレがウワサの、トヨタとスバルがコラボして作る
新型クーペなんでしょうか?
エンジンは水平対向なのかな!????

More
[PR]

by tosiee | 2009-10-12 09:03 | クルマねた | Comments(0)
2009年 10月 11日

ワールドフェスタ・ヨコハマ2009

ワールドフェスタ・ヨコハマ2009 に行って来ました。

お目当ては、屋台デス。
オフィシャルサイトによると”今年で15回目を迎える”らしく
結構前からやっているんですね~ 
全然知らなかった~σ(^◇^;)
d0087549_2144258.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-10-11 21:50 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 10月 06日

Hybrid Sports 【CR-Z】

モーターショーに展示される、Hondaのハイブリッドスポーツ、CR-Zが
発表になったそうです。
マズは、見た目が気になりますよね
CR-Z
これ、カッコイイですよね!?

More
[PR]

by tosiee | 2009-10-06 20:04 | クルマねた | Comments(0)
2009年 10月 03日

名月

今日は、お月様がきれいです!!!!
d0087549_23471512.jpg

[PR]

by tosiee | 2009-10-03 23:48 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 10月 03日

帰国!

出張から戻ってきました。
現地に居たのは、実質3日に間だったけど
地元の人が行くような食堂とかに連れて行ってもらったり、結構濃い感じでした。
(・・・・・・・・勿論、仕事も!)

自分のお土産には、帽子と板細工のバスケットを買ってきました。

More
[PR]

by tosiee | 2009-10-03 21:51 | ダイアリー | Comments(0)