Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 29日

昭和記念公園に。

ぶらっと行って来ました、昭和記念公園
d0087549_2272077.jpg


紅葉みれるかな?と思いきやスデに殆ど終ってましたΣ(゚д゚lll)

More
[PR]

by tosiee | 2009-11-29 22:12 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 11月 24日

大黒P.A.でのイルミ!

大黒P.A.でクリスマスのイルミネーションを観ることが出来ますよ!
題して "ロマンティックイルミネーション2009 in DAIKOKU" と言うそうです。
長いっ (笑)'`,、('∀`) '`,、
d0087549_1181322.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2009-11-24 01:22 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 11月 22日

ボッタクリ タクシー

マレーシアでのこと。

あっちは、ボッタクリタクシーばっかりなので
移動に使うタクシーは、空港中にあるタクシーカウンターで手配するように、会社から
指示されていました。

More
[PR]

by tosiee | 2009-11-22 13:57 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 11月 19日

USBリラックマ

気になるッ
d0087549_2352934.jpg
これ、USBメモリーでもなんでもなくて、USBにさすと頭がゆらゆらするだけだそうです。

そして触るとホッペが赤くなる・・・・
d0087549_23532292.jpg
そんだけ!

More
[PR]

by tosiee | 2009-11-19 23:56 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 11月 18日

富士山

日曜日は久々に晴れましたね。
ぶらりと河口湖に行ってきました。
日が出ていても、もう空気はスッカリ冷たかったです。

逆光の富士山。
d0087549_054326.jpg
もっと早く行けば、綺麗に見えたかな?

More
[PR]

by tosiee | 2009-11-18 00:55 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 11月 15日

Heroes Season 1はレンタル100円

今更ながらσ(^◇^;)、HEROESのSeason1を見始めています。
d0087549_23342273.jpg

24やPrison Breakはスキだけど、なんだかHerosは今まで避けて通ってました。
(Lostもそうかな・・・。)

More
[PR]

by tosiee | 2009-11-15 23:37 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 11月 14日

SHURE SE210

SHURE のイヤフォン SE210を買いました!
以前、同じSHUREのE3cを使っていたけど、断線しちゃったので・・・
d0087549_1034141.jpg
その後使っていたウォークマン純正のイヤフォンも断線。買うしか手がなくなりました。

More
[PR]

by tosiee | 2009-11-14 10:22 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 11月 09日

New Z4に試乗してきました~♪

マレーシアから夜行便で帰ってきた水曜日。
眠くてふらんふらんでしたが、BMW Z4に試乗してきました。

BMW Z4!
ペンキをタイヤに塗ってぐるぐる走り回っている、あのCMの車です。
電動でルーフが開く、オープンカー。
お値段は、大分お高い523万円~ (゜ロ゜)ギョェー
d0087549_19423155.jpg

相手はBMW様なので、試乗なんて出来ないかな?と思っていたけど
ぜ~んぜんそんなこと無くて、国産ディーラーと同じ扱いでしたε-(´∀`*)ホッ

More
[PR]

by tosiee | 2009-11-09 19:53 | クルマねた | Comments(0)
2009年 11月 06日

寂しかった 東京モーターショー2009

出張に行く直前の土曜日、幕張で開催されていた東京モーターショーに行ってきました。
11/4まで開催されていたけど、報道によると今までで5番目に少ない入場者数だったそうです。
60万人くらいしか、来場しなかったとか?

実際開場は規模も凄く縮小されていたし、人も少なくて会場に入った瞬間
えっ?寂しくないかい!?
って思ってしまったほど。

行く前から 「お葬式の様な雰囲気」 なんて報道もされていたけど、それでも見たかったのが
TOYOTA FT-86、そしてHONDA CR-Z Concept。

More
[PR]

by tosiee | 2009-11-06 22:52 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 11月 04日

雲を上から見ると

じゅうたんみたいだねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
乗れそうです。
d0087549_1246145.jpg

これが水蒸気の集まりだなんて、到底思えません!
[PR]

by tosiee | 2009-11-04 12:46 | ダイアリー | Comments(2)